BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・③
「本格山岳試乗会」の時間まで、タープの下で喋ったり、会場をブラブラ・・・。

今回から会場内に、「Explore Japan フォトコンテスト 写真展」の応募があった。
「6月15日~7月15日までの期間にBMW Motorradのホームページ上で募集した『Explore Japanフォトコンテスト』にご応募頂いた写真「モーターサイクルで旅した際の思い出に残っているワンシーン」の中からBMW Motorradジャパンで選定したベスト20作品を展示します。」と・・・。
これに気が付いたのは、13日だった。
5月連休に日帰り1000kmをした時に、写した夕陽の画を応募した。
この画だ。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・③_d0130980_22371573.jpg

結局、展示はされてなかった。
展示されてる画を観て、自分にないものがあった。選ぶ側の心を掴むもの?が解かったような気がした。

試乗会の時間が近づいて、早々に飲みたかったBEER欲を抑えてレインスーツを着る。
去年の山岳コースは、乾いていてタイヤのグリップ感が不安だった。
未舗装路を走るのだからグリップも何もないと思うだろうけど、湿った未舗装路(ここは)は走りやすい・・・はず。
皆さんの走り出す姿は、takesatunさん撮影・・・お借りしまたぁ 029.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・③_d0130980_2384858.jpg

gogo-beemerさんは、My gogo-号で・・・。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・③_d0130980_2385855.jpg

makkuroさんは、乗ってみたかった F800GS Hiシート仕様で・・・これマジいいっす 037.gif
狙ったわけではないが、ヘルメット&レインスーツも、このF800GSに合わせたような色合い・・・カックイイ?037.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・③_d0130980_2391134.jpg

tumireさんも、My 15ADV号で。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・③_d0130980_2394953.jpg

やすさんは、R1200GSを試乗。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・③_d0130980_2310186.jpg

kunkun37さんは、F650GS・・・これロードよりのタイヤ・・・すべるっちゅ~の!
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・③_d0130980_23102020.jpg


F800GS 欲しいっす!・・・・けど・・・買えるはずもない・・・007.gif
片道3.5kmの登り下りの往復を走ったのだが、思いっきり汗かきながら楽しめたなぁ。。。来年も乗るぞ!003.gif

テントに戻って、近くの温泉にGO!午後6:00からBBQが始まる。急がねば・・・。
「白馬かたくり温泉・・・十郎の湯」 湯に浸かって・・・「はぁ~(^。^)」 と声が出てしまうほど気持ちよかったぁ~ 043.gif

会場に戻る前に、「BBQ」&「宴」のための飲み物を・・・もちろん酒類である 001.gif
テントに戻り、「とりあえず!BEER!」と、乾杯~068.gif・・・待ちに待った瞬間である!
各自 068.gifを飲み干し。。。
さて急いでBBQ会場に行かなくては! はぁ~腹減ったなぁ 002.gif

続きは・・・④へ。。。
by makkuroGS | 2009-08-05 00:11 | bike | Comments(2)
Commented by シンゴル at 2009-08-06 21:38 x
僕は同じ時に撮影されてた(またはトリミング) 横画面の写真好きでした。 海が広く写ってる中にあえてど真ん中の構図が、
なにかこう寂しさあり満足感ありの様に見えました。選者の好みや使用目的によっても基準が変わっちゃうんでしょうね。
Commented by makkuroGS at 2009-08-06 23:41
シンゴルさん。

あ!BIKES vol.47に掲載された画ですね。
あれもこの時に写したんです。コッチは縦で写しました。
展示されてた画は、どれも「お~」と思える画で、もっと自分の視感?を広めていこうと思いました^^;
<< BMW Motorrad Bi... BMW Motorrad Bi... >>