BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_22354245.jpg

楽しかった「宴」の後・・・朝5時。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_2246324.jpg

GS率高いね~037.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_2239255.jpg

誰もいない展示場・・・発表されたばかりの F800R ・・・ヤンチャそうだなぁ 023.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_22394966.jpg

S1000RR 2台並ぶと迫力あるねぇ。。。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_22401166.jpg

これを乗ってみたい・・・HP2 Pikes Peark Replica!
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_22403483.jpg

これだけのBEEMERが、雨のキャンプを過ごした。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_22405378.jpg

女性ライダー優先駐車場&HP2 Sport 専用・・・って?なんで?
立ちゴケだけて・・・十数万円?だから? それはGSだって似たようなもの。。。
今、話題の?HP2 SPだから、台数揃ったところを見てみたいから? GSだってメッチャ揃ってるやん!贔屓か?

BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_22412218.jpg

キズが似合うBIKE?は、やっぱりGS!他の車種ならキズを見て・・・「あ~あ・・」と言われるだろうけど・・・。
GSのキズは、ある意味・・・勲章?でしょ?006.gif

それぞれに朝食を済ませて、テント撤収~!
撤収後、記念撮影。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_23282713.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
自分は、もう少し現地に残るので、皆さんをお見送りです。


このあと会場をブラブラして、昨夜宴を一緒に楽しんでくれた advr1200gsさんと、再会して会場を後にした。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_23354589.jpg

会場を出てGSに朝飯?を食わせて帰路に着く。
途中、BEEMER団体に混じり、更科ICまでご一緒。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_23373951.jpg

高速に乗ったら makkuroペースで・・・?039.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_23451264.jpg

途中、豪雨の中(大月~相模湖)を走った。視界10m程度・・・怖かったぁ 008.gif
八王子付近では、雨は止んでいた。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_23452943.jpg

白馬から信号待ちと給油以外では、地に足を着かなかった。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・⑥_d0130980_23455238.jpg


来年も、このイベント行きます!来年は何処でやるのかなぁ。。。

会場でお会いできた方々・・・。
到着してすぐに、ぐんのBike Life ぐんさんから、携帯に連絡がありました。
前日、遅くまで仕事で徹夜同然で会場入されたそうで・・・お疲れ様っす!の前に・・・はじめまして 029.gif ですね。

会場で腹ごしらえをした後に、kunkun37さんmasarubmwさんlisaさんと御三方とお会いしました。いきなりのスリーショットで、言葉が出ないで、挨拶もろくそこしないで失礼いたしました 011.gif

fun_start2006さん はじめまして 029.gif BBQ会場で、やっとお会いできましたね。

6月のはじめに関越道 上里SA で偶然にお会いした advr1200gsさん 二度目まして 043.gif 奥様とお二人と楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。

アパッチさん。BBQに便乗させていただきまして、ありがとうございます。
それぞれのテントで盛りあがって、一緒に呑むことが出来ませんでしたね。いつか旨い酒&BIKE談義出来ることを楽しみにしています。

「本格山岳コースGS試乗会」で走行後に、お会いできた「R1150GS・・」さん。はじめまして 029.gif 滋賀からの参加、お疲れ様でした。

ヨースケさん。後姿はお見かけしました。テント撤収中で声を掛けられませんでした。
次回、お会いできるのは「どろんこ・・・」ですかね?楽しみにしています 001.gif

今回、一緒に行動を共にしてくださった方、現地でお会いできた方、楽しい時間をありがとうございました。
by makkuroGS | 2009-08-08 00:39 | bike | Comments(6)
Commented by BOSS at 2009-08-08 07:46 x
生憎のお天気でしたね!しかしみなさん楽しまれたようで...
仕事他であと数年は参加できませんが、いつかは参加したいと思っています。コールマンのストーブのアタッチメントが写っていますが、
やはり夜間及び早朝は冷えたんでしょうか?勿論9月キャンツーでは
持参予定ですけど。
Commented by makkuroGS at 2009-08-08 12:09
BOSSさん。

雨でしたけど十分楽しめました。
ストーブは、寒いかなと思って持って行ったのですけど、必要なかったかも?(^^ゞ
この後、小さな網でソーセージを焼いて摘んでました。コンロの火が遠くなるのでいいかも。。。
Commented by kunkun37 at 2009-08-09 09:12
他のバイクだと磨きキズでも気になっちゃうのにGSって多少のキズが気にならないバイクですよね〜
1年ぶりの再会でとても良かったです♪
来年はきっと晴れですよね!?
次回も予定調整してなんとか参加したいと思います♪
Commented by makkuroGS at 2009-08-10 00:42
kunkun37さん。

使用感程度?のキズならOKでしょ。
一年って早いですね~(^^ゞ
来年の白馬は晴れて欲しいです!雨でも行って楽しみますけど・・・。
Commented by Marlowe at 2009-08-16 00:00 x
来年こそは白馬行くぞー!と誓ったMarloweでした。
あとちょっとの所で行けなかったんですよねぇ。残念。
Commented by makkuroGS at 2009-08-16 23:31
Marloweさん。

来年の白馬は、ご一緒したいですね。
キャンプでの一晩は、酒を交わしながらの一時がいいです(^^)
<< 久しぶりに・・・。 BMW Motorrad Bi... >>