白銀林道・・・09’Autumn
本日は、Kzさんと箱根の白銀林道へ。
お?昨夜は満月だったようだ。
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_1765317.jpg

本日のKzさん・・・朝からテンション高っ!
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_17102764.jpg

国道129号 金田陸橋交差点・・・ガラガラです。
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_17133314.jpg

西湘バイパス 西湘PA
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_17204731.jpg
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_17252321.jpg

箱根湯本へ
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_17254179.jpg

白銀林道入り口
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_1726418.jpg

しばらく走ると・・・落石?\(◎o◎)/!
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_17262239.jpg

ここからダート・・・デへへ(^^♪
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_1727280.jpg



nuvi 205 クンも絶好調!
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_2057237.jpg

でも・・・地図スケールを50mに設定して走っていたのだが、速度が高速域になると・・・あら?スケールが、120m・・・200m表示に。。。
地図のスクロールが間に合わないのか・・・広域画面になるんだぁ 005.gif
低速で走行していると、スケールは戻る・・・言っておいてくれなきゃビックリするじゃんか!

途中にある公園の上で休憩・・・真鶴半島が見下ろせる場所。
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_21373953.jpg
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_21375791.jpg

林道・・・もう一本。


このあと、大観山で休憩~001.gif
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_22304094.jpg

仙石原を抜ける。・・・もうすぐここのススキが見頃になるなぁ。
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_22312546.jpg


長尾峠でワインディングを愉しみ、御殿場から山中湖へ向かう。
途中、自衛隊の二輪部隊?と遭遇。
なぁ~んかいいなぁ・・・ベースBIKEは・・・kawasaki? HONDA?
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_22351744.jpg

国道138号は渋滞・・・富士スピードウェイの前を抜け、三国峠で山中湖「石割の湯」で、のんびりして道志みちで帰路につく。
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_22503192.jpg

今回の走行データ・・・移動平均速度 2073km/h って?どういうこと?
俺のGSは・・・戦闘機か?015.gif
白銀林道・・・09’Autumn_d0130980_2301366.jpg

by makkuroGS | 2009-09-06 22:45 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(14)
Commented by takesarun at 2009-09-06 23:52
落石こわっ!!
林道も、だいぶ走っちゃってますね~(⌒∇⌒)
しっかし、早いですね~マッハ1.7とは。。。。。
まぁ、makkuroさんなら~~~
あると思います!!
Commented by vehicles at 2009-09-07 17:50
こんにちは
ボクサーエンジンの唸りと砂利を掻くタイヤの音に心を躍らせました。
楽しそうで羨ましい。
nuvi 205は最新版ですね、表示も進化したようで良さそうです。
Commented by gogo-beemer at 2009-09-07 19:35
くぅ~!楽しそう!!
家でグダグダしてないで、行けばよかったと思っちゃいました(>_<)
天気も最高で絶好の林道日和ですね~♪
次回は是非!誘ってくださいね(ノω`*)ノ

自衛隊の偵察部隊用オートは、昔はXLRベースでしたが、ここ最近ではKLXベースらしいですね
僕も現役時代乗りたかったんですが、なぜか偵察用ヘリに・・・ 偵察違いでした(_ _)...
Commented by rideongs at 2009-09-07 19:42
2本目の林道は、迫力ありますね。荒れ気味の路面と夏草ぼうぼうで。

友人もnuvi 205を使い始めていて、それで四国の林道で転倒して靭帯を断裂しました。
それでも、nuvi 205は大丈夫だったようです。
Commented by makkuroGS at 2009-09-07 21:40
takesarunさん。

この程度の落石は、結構ある林道なんですよ^^;
ついに音速走行できました(*^^)v・・・んな、アホな!
Commented by Marlowe at 2009-09-07 21:46 x
白銀林道、1度行ったきりで、その後走ってないのでまた行きたいです。
当時の動画を見てたら、同じ秒数で進んでいる地点があまりにも違うので
一緒に行ったら付いて行けないかも(笑)
Commented by makkuroGS at 2009-09-07 21:57
vehiclesさん。

GSで林道を走るのは愉しいです。
速く走れるわけでもなく走行中はビビリっぱなしで無事走り終えたという充実感だけで満足しています。
nuvi 205の価格&性能には、満足しています。
Commented by makkuroGS at 2009-09-07 22:13
gogo-beemerさん。

お誘いすればよかった(>_<)
お疲れでしょう・・・なんて思って遠慮しちゃいました。次回は必ず。

たぶん、KLXだと思います。ライセンスランプの形状がそれっぽいです(^^ゞ
空を飛んだ経験があることが凄いです(^^)
Commented by r12gstomo at 2009-09-07 22:17 x
gogo-beemerさんの所から飛んできました。
大観山では大変失礼いたしました。そうですR12GS赤です。
昨日は、HP2乗りが白銀林道を走ったことがないというので連れって行った次第です。
又お会いすると思いますのでお見知りおきを、今度はお声をかけさせていただきます。では。
Commented by makkuroGS at 2009-09-07 22:37
rideongsさん。

今回の白銀林道は、荒れてました。
覆い茂る夏草がブラインドコーナーを作り、対向車にビビリながの走行でした^^;
nuvi205は、丈夫さも実証済み?ですか(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2009-09-07 22:44
Marloweさん。

見通しのいいストレートはアクセル開けてますけど、曲がるところでは超低速ですよ^^;
Commented by makkuroGS at 2009-09-07 22:52
r12gstomoさん。

コメントありがとうございます。
大観山では、たぶん駐車場ですれ違ってます。
白銀を走っている時、アクセルONで路面を掻いている跡が・・・と思いながら走ってました。
r12gstomoさんか、HP2の方のどちらかの痕跡だったのですね。

こちらこそヨロシクお願いいたします(^^)
Commented by masarubmw at 2009-09-08 07:23
出しすぎですよ!さすがにその平均速度は!!!いったいどんな走りをしているんでしょう。
私のはNUVI250なんで速度に応じたズームアップみたいなのはついていません。いいなあ205。
Commented by makkuroGS at 2009-09-08 22:47
masarubmwさん。

GSのエンジン修理してから、とっても調子がいいから平均速度も上がっちゃいますよ!(^^)v
<< この秋の東京脱出計画~? GARMIN nuvi 205... >>