夕飯
夕飯_d0130980_20293713.jpg

ドライカレーができました(^^)
ここは満天の星の世界。
雲一つない星空。

でも…寒いっす( ̄_ ̄)

fun_start2006 & funさんの御友人で、Leoさん。akirapolisさん御夫婦が来てくれました(^^)
by makkuroGS | 2009-09-20 20:29 | Comments(10)
Commented by rideongs at 2009-09-20 21:30
今夜は、街中でも星がきれいに見えてます。いい日のキャンプになりましたね。
しかし、満天の星空=朝方の冷え込みとなりますので、気をつけて下さい。
レポートと写真を愉しみにしてます。
Commented by ひろぞう at 2009-09-20 22:06 x
キャンプツーでドライカレーって凄いなぁ。
満天の星空、楽しんできてくださいね^^
Commented by makkuroGS at 2009-09-21 01:18
ひろぞうさん。

来客がいらっしゃったので、がんばっちゃいました(^^)
濃いめの?ドライカレーをパスタに絡めていただきました。
星空は最高に綺麗でしたよ。
Commented by makkuroGS at 2009-09-21 01:26
rideongsさん。

夕方まで風があったのですが、宴の頃には収まり、満天の星空を見ながら盛り上がりました。
放射冷却でメッチャ寒いです(>_<)
Commented by Marlowe at 2009-09-21 19:50 x
カレーじゃなくてドライカレーってのが上級な感じですね。
シルバーウィークいいなぁ。
Commented by fun_start2006 at 2009-09-22 14:39
funです。ドライカレーをパスタにからめていただきました。美味かったです。
makkuroさん、ありがとうございました。
ブレーキパッド早速交換してきました。ほんとに残りあとわずかでした。重ね重ねありがとうございますm(_ _)m。
次回はビールたくさん持って行きますね(^^)。
Commented by makkuroGS at 2009-09-22 20:13
Marloweさん。

玉葱のみじん切りと、ひき肉を炒めてカレールーを混ぜるだけの簡単手抜き水を使わないカレー味の物です(^^ゞ

あら?もしかして・・・お仕事ウィーク?
Commented by makkuroGS at 2009-09-22 20:17
fun_start2006さん。

お疲れ様でした。
何か主食を食べてから、酒&つまみじゃないと酔いが早くなりますから楽しい夜の宴が短くなっちゃうでしょ^^;
リアパッド、やっぱりギリでしたか。間に合ってよかったですね。
Commented by Marlowe at 2009-09-22 21:26 x
祝日は普通に会社なんですよ〜(涙)
悔しいから土曜日、日帰りツーリング行ってきました。
Commented by makkuroGS at 2009-09-22 23:01
Marloweさん。

世間一般の祝日はご出勤ですか?お疲れ様です。
日帰り1050km観ましたよ~。
GSはよく走ってくれますよね?何故か?積載加重があると加速感が増えたような・・・元気になったような気がするのは自分だけでしょうか?^^;
<< 撤収〜! 荒船…。 >>