どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四
昼食も済ませ、これからプロライダーのデモンストレーションランがはじまる。
コース内側から・・・。
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_2313169.jpg
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23133353.jpg
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23141830.jpg
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23145011.jpg
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23152742.jpg

こんな風に走ってみたいなぁ 039.gif

このあと、午後の走行をしたのだが、轍が出来てラインが決ってしまい、ハンドリングが・・・008.gif
3週も周ったら、右手首が悲鳴を上げた・・・もう限界 008.gif

Marloweさんが、午後のプチトレに申し込んでいたので、遠くから覗いてみた。
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23163237.jpg

どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23182437.jpg


シメは・・・ヒルクライム。
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23185269.jpg

こんなシーンも・・・。
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23191749.jpg

どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_2334211.jpg

どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23341685.jpg

この人、なんかの?日本代表のライダー・・・だとか。
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23345410.jpg

通過したパイロンの位置に注目!意地悪なスタッフのジョークに答えて、難なく通過・・・流石!
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23352459.jpg

本日、一番目だって見えた・・・R800GS だったかな?023.gif
どろんこ祭・・・一泊チャレンジ? 其の四_d0130980_23363565.jpg

この後、どろんこ祭を、早退?して・・・「どろんこ2ndステージ」へ・・・006.gif
by makkuroGS | 2009-10-15 23:44 | bike | Comments(13)
Commented by buebue at 2009-10-15 23:53
昔、千葉マリンスタジアムに見に行った、
JAPAN SUPER CROSS
を思い出しました。

時々、CSでトライアルの大会も見るんですが、すごいかっこいい!
自分がああいう風に乗れたらなぁって思います。

せっかく買った、オフロードバイクも塩漬け状態のbuebueでした。
Commented by makkuroGS at 2009-10-16 00:04
buebueさん。

スーパークロスは、自分も神宮球場で開催されている時に、見に行ったことがあります。
バイク引っ張り出して走りましょうよ。お付き合いしますよ(^^)
Commented by buebue at 2009-10-16 00:15
makkuroさん
自賠責とっくの昔に切れちゃってるし、倒すと起す自信がありません。
タンクが12Lぐらいで、東京ICから大津ICまで給油なしで走れました。
カブ並みのバイクですよ。
今はもっぱら原付です。
Commented by makkuroGS at 2009-10-16 00:24
buebueさん。

自賠責は入ればいいし、倒さなければ起こさないでいいんですよ(^^)
東京から大津って?え?マジ?超エコバイクですね。
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-10-16 10:23 x
makkuroさん あの時が思い出されるぐらい うまい撮影ですね
自分が写すと動きが無いからなー HP2の後ろからのアングルは雑誌並ですね。
Commented by vehicles at 2009-10-16 15:37
こんにちは
凄い迫力ですね。
あの巨大なGSであの急坂を登るなんて私には考えられません。
XR230位なら私でも上れるかな?
Commented by Marlowe at 2009-10-16 20:26 x
インストラクターの走り、凄かったですね〜。
写真で見てもしっかり飛んでますね。
それに較べて、Marloweは止っているかの様・・・・。
大きなサイズの写真データ頂けますか?
Commented by makkuroGS at 2009-10-16 20:38
Akirapolisさん。

今回持って行ったD300には、ピントを合わせた被写体を、ファインダー内で追いかけてくれるので、連写で写した一枚です。
もちろんシャッタースピード優先で、最速撮影です。
Commented by makkuroGS at 2009-10-16 20:40
vehiclesさん。

ヒルクライムのスタートは、助走距離が短くて軽量車でも難しそうですよ。
チャレンジする方の勇気?に感心します。
Commented by makkuroGS at 2009-10-16 20:42
Marloweさん。

デモンストレーションランは、昨年も見ましたけど・・・どうすればあんな風に走れるのか?疑問です^^;
画像送りますから、非公開コメントでアド送ってください。
Commented at 2009-10-16 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunkun37 at 2009-10-18 11:05
凄い!プロとはいえあの重量のバイクが空飛んじゃうんですね!!
これを見るだけでも価値がありそうなイベントだなぁ〜
Commented by makkuroGS at 2009-10-19 00:02
kunkun37さん。

来年の「どろんこ祭」開催されたら、見学だけでも価値あると思いますよ。
でも観てると・・・走ってみたくなるんですよね~(^^ゞ
<< どろんこ祭・・・一泊チャレンジ... どろんこ祭・・・一泊チャレンジ... >>