お礼状
先日、栃木県の益子町にある 陶庫 に訪れた時に、手に入れた・・・マグカップ&ビアカップ
お礼状_d0130980_027231.jpg

これを創られた 沼野 秀章 さんから、お礼状が届いた。
お礼状_d0130980_0315376.jpg

また一つ、これで飲むBEERが旨くなった 043.gif
by makkuroGS | 2009-12-09 00:32 | お気に入り | Comments(6)
Commented by buebue at 2009-12-09 00:37
これって印刷じゃなくて手書きですか?
いいなぁ。
今度また陶庫行ってこよっ!
Commented by makkuroGS at 2009-12-09 00:47
buebueさん。

手書きのお礼状みたいです。
Commented by buebue at 2009-12-09 00:50
え、すごい。
文字も味がありますね~!
Commented by makkuroGS at 2009-12-09 01:00
buebueさん。

彼のブログに、お礼状を作っている画がありますよ。
一文字一文字、味がありますね。
Commented by hideaki0005 at 2009-12-12 01:15
どうもすみません。味じゃなく単にへたなだけなんです。
でも喜んでもらえてうれしいです。
僕もリンクはらせていただきます。
Commented by makkuroGS at 2009-12-12 01:26
hideaki0005さん。

コメントありがとうございます。

キーボードをたたいて、文字で伝えるではなく手書きは、気持ちが伝わってきます。
記念になりますし、ありがとうございました。
<< 房総・・・12/6 東京の秋 >>