沼野秀章珈琲噐展
昨年の11月の終わりに、いいものを手に・・・入れたこともあって。。。

先日、沼野秀章さん からのカードが届き・・・足を運んできた。

沼野秀章珈琲噐展_d0130980_17964.jpg

沼野秀章珈琲噐展_d0130980_110253.jpg

沼野秀章珈琲噐展_d0130980_174554.jpg
沼野秀章珈琲噐展_d0130980_175999.jpg


「珈琲噐展」ということで、作品のドリッパーで珈琲を入れてくださいました。
沼野秀章珈琲噐展_d0130980_1123235.jpg


沼野秀章珈琲噐展_d0130980_1131556.jpg


沼野秀章珈琲噐展_d0130980_1132623.jpg


沼野秀章珈琲噐展_d0130980_1133981.jpg


沼野秀章珈琲噐展_d0130980_1141017.jpg


沼野秀章珈琲噐展_d0130980_1142012.jpg

展示されている作品・・・それぞれに優しさを感じた。。。

11月に益子を訪れて後日、沼野さんもブログ疾風土陶の陶魂日記を持っていることを知り、リンクまでいただいた。
その事を覚えていただいたのものあって、話も弾み(カメラの話ばかりになってしまいましたが・・)愉しい時間をいただきました。
2時間近くも長居してしまい申し訳ございませんでした。

また次回も楽しみだなぁ・・・。
by makkuroGS | 2010-03-22 01:42 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(6)
Commented by rideongs at 2010-03-23 11:45 x
たしかに優しさを感じる作品ですね。
こういう器で、ゆっくり珈琲を飲む時間が欲しい自分です^^。
Commented by makkuroGS at 2010-03-23 21:56
rideongsさん。

昨年、偶然に彼の作品を観て手に入れてしまいました。
気に入った器で飲む一時は、リラックスできますね。
Commented by hideaki0005 at 2010-03-24 13:51
先日はありがとうございました。
長居なんてとんでもない、ゆっくりと見ていただけてうれしかったです。
また展示会などありましたらDM出させていただきます。 沼野秀章
Commented by makkuroGS at 2010-03-24 23:54
hideaki0005さん。

コメントありがとうございます。
偶然からの出会い・・・いや偶然だけではないのかもしれませんね。
次回のDMを楽しみにしています。
また、ゆっくり器の話を聞かせてください。
Commented by masarubmw at 2010-03-25 06:39
しかしやす兄~も見かけによらず(失礼!)優雅な趣味していますね~。好きなカップで飲むコーヒーって同じ豆でも絶対に味違いますよね~。ちなみに我が家の食器の選ぶ基準は食器洗い機に入るか否かが最大のポイントです。味気ない生活しています。
Commented by makkuroGS at 2010-03-25 22:53
masarubmwさん。

気に入ったカップで飲む珈琲は格別ですよ!・・・って、家では、ほとんどのまないんですけどね。
前回の益子でビアカップを買ったので、それで飲むBEERは・・・うまいっす!
<< やっちまった! DJEBEL 200 ... >>