gogo-さん家で。。。
gogo-beemerさん からのお誘いで、休日の贅沢な過ごし方をしてきた。

本日は、gogo-beemerさん夫妻&もいじ~ちゃん!と、平湯キャンプから帰国?されたばかりのtakesarunさん の5人で楽しんだ。
やっぱ贅沢な休日の過ごし方は、昼間酒でしょ? 006.gif
gogo-さん家のアウトドアスペースで・・・BBQ!
gogo-さん家で。。。_d0130980_11175318.jpg

焼きそば!
gogo-さん家で。。。_d0130980_1118891.jpg

ソースをかけて、混ぜ混ぜ。。。
gogo-さん家で。。。_d0130980_11182214.jpg

マヨ & 紅ショウガをのせて。。。
gogo-さん家で。。。_d0130980_1118348.jpg

削り節 & 青海苔 かけて・・・いっただきまぁ~す 043.gif
gogo-さん家で。。。_d0130980_11185094.jpg

デザートは・・・小夏!
gogo-さん家で。。。_d0130980_1119233.jpg

この小夏、buebueさん からの差し入れです。
美味しくいただきました 001.gif

gogo-さん、誘っていていただきありがとうございました。
by makkuroGS | 2010-05-04 12:42 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(16)
Commented by buebue at 2010-05-04 16:02
すごい焼きそばですね。
いっぱい作るとさらにおいしそうですね。
Commented by takesarun at 2010-05-04 19:17
いや~楽しい1日でした~♪
小夏とてもおいしかったです♪
ご馳走様でした(*^o^*)
Commented by gogo-beemer at 2010-05-04 19:32
昨日はありがとうございました♪
また飲みましょう&走りましょうね! 今年もやりますよー(^^)/
Commented by kunkun37 at 2010-05-05 08:34
なんとも贅沢な休日ですね!!
昨日はよい天気だったので、昼ビールが最高にウマかったのでは(笑)
Commented by ひろぞう at 2010-05-05 20:31 x
BBQにビール、休日の正しい過ごし方です。
そして、縁側の正しい使いですw
Commented by makkuroGS at 2010-05-05 22:25
buebueさん。

旨かったですよ!この焼きそば (^^)
あ!小夏!ありがとうございました。
皆で、美味しくいただきました。
Commented by makkuroGS at 2010-05-05 22:33
takesarunさん。

お久しぶりでした!
こちらこそ、お土産ありがとうございました。
今度は、キャンプで楽しみましょう!
Commented by makkuroGS at 2010-05-05 22:43
gogo-beemerさん。

こちらこそ誘っていただきまして、ありがとうございました。
次回はGSで・・・お願いします(*^^)v
Commented by makkuroGS at 2010-05-05 22:46
kunkun37さん。

旨かったですよ!(^.^)v
あの晴天の下で、冷えたビールの栓を抜くのは気持ちいいですね!
いつかご一緒に飲みましょう(^^)
Commented by makkuroGS at 2010-05-05 22:48
ひろぞうさん。

縁側の使い方・・・ですよね~(^^)
この連休、諸事情で?GSに乗れなかったので、気分転換に最高の一日でした!
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-06 13:02
gogoさん 私のオイル漏れの話がつまみになったでしょーね 美味しそうですし 庭があっていいですね
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-06 13:04
makkuroさん これがBBQだったんですね 一度参加してみたいですね
Commented by makkuroGS at 2010-05-07 01:10
akirahrk1962さん。

gogo-さん家に、御呼ばれしてきました(^^)
昼間酒は、ある意味・・・休日を満喫?できます?ね。
Commented by lisaw650 at 2010-05-07 07:23
うわ~みんなでBBQいいな~!みんなで野外で食べるだけなのに、なんでこうも楽しく&美味しくなるんでしょうかね?
我が家もいつか呼ばれるよう点数稼ぎしようっと・・・?
Commented by makkuroGS at 2010-05-08 02:20
lisaw650さん。

BBQは、お日様の御蔭で、美味しくなるんですよ!
参加資格点は、もう充分に持っているでしょ?(^^ゞ
Commented by marlowe_gsa at 2010-05-08 17:05
みんなで作る焼きそばって、美味しいですよね。
BB-Qができる縁側のある生活っていいなぁ。
ホットプレートが使えるのは簡単便利ですね。
僕もgogoさんに呼んでもらえるようにならなきゃ。
<< 神流の鯉のぼり 白根山 >>