渋峠・・・再び
渋峠から朝焼けを写したくて・・・再チャレンジ!
渋峠・・・再び_d0130980_133883.jpg

しかし、そう簡単に素晴らしい朝焼けが見れるわけがない。。。

草津の街の灯りと月
渋峠・・・再び_d0130980_128493.jpg

白根山の湯釜
渋峠・・・再び_d0130980_133522.jpg

チョット無理して、積もった雪の上から・・・これ以上、前へ出るのはムリです!
この雪が崩れたら・・・015.gif
渋峠・・・再び_d0130980_134234.jpg

カメラを構えた左には・・・ゲッ!この斜面に、「かまくら」が2つ。。。ここまでしてシャッターチャンスを待つとは 005.gif
渋峠・・・再び_d0130980_1343334.jpg

右に目をやると・・・テント?? ここ!ヤバいって!
渋峠・・・再び_d0130980_134423.jpg

駐車スペースには、1台のバイクが停まっていたなぁ。。。


陽が昇ってきた。
渋峠・・・再び_d0130980_135127.jpg

渋峠・・・再び_d0130980_157462.jpg


だが・・・朝焼けは拝めなかった 007.gif

いつかきっと・・・写してやる!!
by makkuroGS | 2010-05-08 01:51 | 季節&風景 | Comments(6)
Commented by kunkun37 at 2010-05-08 11:19
こんな雪の中にバイクで来ている人がいたんですか!!
雪の渋峠に朝焼けってきっと絵になるんでしょうね♪
次回に期待ですね!
Commented by buebue at 2010-05-08 11:56
残念でしたよね。
今度は雪がなくなってからもいいかもしれませんよ。
Commented by fun_start2006 at 2010-05-08 22:38
makkuroさん、写真家魂ですね!

奥志賀林道の入り口、カヤノ平も朝霧と朝焼けがのいい感じの撮影地ですよ。

フリーサイトのキャンプ場もあってなかなかいいところです。
Commented by makkuroGS at 2010-05-10 00:04
kunkun37さん。

現場に到着したら、250のオフ車が一台停まっているんですよ!
しかも・・・キャンプです!前の晩も!\(◎o◎)/!
ここの雪も、これで終わりだと思います。
でも朝焼けは、また写しに行きますよ!
Commented by makkuroGS at 2010-05-10 00:07
buebueさん。

そう簡単には写せませんね^^;
また次回も付き合ってやってください!
Commented by makkuroGS at 2010-05-10 00:10
fun_start2006さん。

これからはキャンプで、そのシーンを待つのもいいですね。
前の晩の宴は控えないといけませんけど・・・(^^ゞ
<< 低気圧が去った・・・この週末 神流の鯉のぼり >>