今年も、あの熱い日がやってくる!
今年も BMW Motorrad Bikermeeting 2010 行きます!006.gif

まだGS復活宣言?もしてないけど・・・夏の白馬は行かないとね!
去年は雨の白馬・・・帰りは豪雨の中、中央道を走ったっけなぁ。。。

今年の天気は??

今年も素泊まりキャンプ?かな。。。

その前に・・・初日は月末・・・休み取れるかなぁ015.gif
by makkuroGS | 2010-07-02 23:52 | 季節&風景 | Comments(10)
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-03 16:39
行きますよ とりあえずタンデムで
Commented by buebue at 2010-07-03 21:09
楽しそうですね。
毎年のイベント、ブログやっていると、去年はどうだったか思い出せていいですよね。
また、いろいろな出会いがありそうですね!
Commented by makkuroGS at 2010-07-03 23:25
akirahrk1962さん。

NEWマシーン?それとも1号&2号の良いとこ集結号で?(^^)
Commented by makkuroGS at 2010-07-03 23:31
buebueさん。

今回で4回目のイベント参加ですが(キャンプは3回目)、イベントの内容よりキャンプで過す一晩が楽しみなんです(^^ゞ
Commented by kunkun37 at 2010-07-04 18:37
自分は...微妙です(汗)
Commented by gogo-beemer at 2010-07-04 21:03
今年もいよいよですね♪
ただ・・・ 参加は月末月初なのでビミョーですね(^^;
Commented by lisaw650 at 2010-07-04 22:03
我が家も参加予定ですよ!(^^)!
1年経つのがあまりにも早いですね…。
Commented by makkuroGS at 2010-07-04 22:06
kunkun37さん。

今年は、BEEMER再デビューなのに・・・。
月末の泊まりイベントは難しいですね^^;
Commented by makkuroGS at 2010-07-04 22:09
gogo-beemerさん。

月末というのは問題ありますね。
完全週休二日ならよかったんですけど、月末の休暇申請は・・・肩身が狭い^^;
Commented by makkuroGS at 2010-07-04 22:16
lisaw650さん。

1年経つのが早いですね!
お会いしてから2年、3回目の白馬になりますね。
現地でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
<< 行田の古代蓮 SUZUKI DJEBEL 2... >>