DJEBEL 納車
buebueさん の DJEBEL 納車!

今月に入って、通勤で試乗を兼ねて 250km 程度だが乗ってみて、特に問題も起こらなかったので、お渡しした。
バイクに乗らなくって相当のブランクがある buebueさん。
新しいヘルメットを被り、新しいジャケットを煽り、DJEBELに跨り、ゆっくり動かし始めた・・・。

DJEBEL 納車_d0130980_21395095.jpg
DJEBEL 納車_d0130980_21395788.jpg
DJEBEL 納車_d0130980_2140318.jpg
DJEBEL 納車_d0130980_21401170.jpg

「あら?ホントに何年も乗ってなかったの?」というぐらい簡単に乗り出した。
これなら安心 043.gif・・・さすがに狭い路地での方向変換は、緊張していたみたいだけど。。。

ここは「トトロの森・3号地」
DJEBEL 納車_d0130980_21401946.jpg

あとは一般道を走って慣れてもらわないとね!

この1週間、DJEBEL で通勤していて、このクラスのOFF車がまた欲しくなってしまった 008.gif
悪い虫が動き出した・・・011.gif
by makkuroGS | 2010-07-10 23:31 | bike | Comments(12)
Commented by gogo-beemer at 2010-07-11 22:45
buebueさん、様になってますね!! ブランクがあるようには見えませんよ(^^)
「乗る」事になれたら山・・・ ですかね?(笑)
Commented by buebue at 2010-07-11 22:49
かっこよく撮っていただきありがとうございま~す!!
緑の中だと、ジェベルちゃんもヘルメットもあまり派手に見えませんね!
Commented by makkuroGS at 2010-07-11 23:11
gogo-beemerさん。

ほんと!ビックリしちゃいましたよ!
凄く緊張するでもなく平気で走っちゃうんですから(^^ゞ
慣れる前に・・・「山」連れて行っちゃいましょか?
Commented by makkuroGS at 2010-07-11 23:13
buebueさん。

オフ車は派手が似合いますね!
自分のGSは・・・地味?ですけど^^;
Commented by yasu_ghl at 2010-07-12 00:56
流し撮りでかっこいい~~~!
僕も撮って欲しいデス!!(笑)
Commented by Marlowe at 2010-07-12 09:57 x
とても長いブランクがあったとは思えないですね。
どこの山に行きますか?誘って下さい。
Commented by takesarun at 2010-07-12 20:26
ついに納車ですかぁ~☆彡
でも、なんだかかなり普通に乗ってますよね??
そのまま、オフから慣らしてみては??
Commented by lisaw650 at 2010-07-12 20:47
おお~!決まってますね!確かにブランクがあるとは思えない。
やす兄い、私も撮って~!
Commented by makkuroGS at 2010-07-13 00:37
yasu_ghlさん。

機会があれば写しますよ~(^^)v
Commented by makkuroGS at 2010-07-13 00:39
Marloweさん。

スタスタスタ~と乗りだして、だんだん速度も上がってくるんで安心しましたよ(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2010-07-13 00:44
takesarunさん。

いきなり林道デビューですか?
平気で走っちゃったりして・・・(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2010-07-13 00:46
lisaw650さん。

感覚取り戻すのも時間の問題ですね!
今度、白馬で写しましょうか?山岳コースの試走で・・・どう?^^;
<< Tシャツ 七夕 >>