久しぶりの night run
GSで 山中湖まで・・・。

久しぶりの night run_d0130980_2542372.jpg


夏の富士って・・・イマイチ?

帰りの「道志みち」は、貸しきり状態?037.gif マイペースで愉しめた!

やっぱいいね!GS Ride !
by makkuroGS | 2010-08-29 02:58 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(4)
Commented by gogo-beemer at 2010-08-29 21:16
富士山の上まで続く灯りの筋はもしや登山のライト・・・?
だとしたら凄い人が夜を徹して登ってるんですね(^^;

夜走り良いですね!! 僕も最近めっきりなんで走らないとです
Commented by makkuroGS at 2010-08-30 00:11
gogo-beemerさん。

やっぱりそうなんですかね?この光って・・・。
流行とはいえ、凄いですね。
日本一の山への登山人口の急増・・・世界遺産認定は、まだ遠そうですね。
Commented by yasu_ghl at 2010-08-30 02:51
間違いなく登山者の列ですね。(^_^;)
ご来光目当ての時間帯に、本気で山頂付近で渋滞してるみたいですからね。
ある意味、夜中でも心細くはない・・・のかな?(苦笑)

道志みち、夜中に走ると思った以上に飛ばせて、思った以上にテクニカルですよね。
普段はクルマの後ろでまったり走ることに慣れちゃってる道なので、いざ飛ばしてみるとコーナーの入り方とか全然違ってて、結構怖くないです?
僕は何度か危ない感じに・・・。(苦笑)
Commented by makkuroGS at 2010-08-30 21:28
yasu_ghlさん。

なんかの宗教団体行動?にも見えてきますね^^;

道志みち・・・深夜早朝ばかり走っているので飛ばし慣れてます(^^ゞ
コーナーも、ほとんど体で覚えているようで道志で怖い思いをしたこと無いんですよね~。
<< この秋の東京脱出計画~?201... 山中湖 now >>