青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参
早めのスタートとなった宴の真っ只中・・・yasu_ghlさん が、愛車で到着。
既に辺りは、真っ暗に・・・。
yasu_さんjが持って来てくれたファミリータープ(大)のおかげで、ゆったり宴の二次会ができました。
あ~ざ~す!001.gif


そうこうしているうちに、masaru&lisa の二人が宴会場から脱走??
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_22462432.jpg

皆さんで、お見送りです。
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23303727.jpg


気がつけば、いつの間にか酒に飲まれてしまって、日が替わる頃には自分の寝床に。。。

翌朝、テントを叩く雨音で5時頃に目が覚める。
テントの全室で、ストーブで暖をとり、濡れたサンダルを乾かす。
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23415052.jpg

二度寝して、辺りが静かなのに気がつく・・・テントを出ると、青空が眩しかった。
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23382765.jpg

青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23541993.jpg

朝食!NISSIN カップヌードル リフィル
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23543115.jpg

封を開け・・・
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23543986.jpg

コッヘルで湯を沸かし、麺を入れ・・・
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23591347.jpg

蓋をして・・・
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23545844.jpg

待つこと3分・・・出来上がり!
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_23551139.jpg

カップに入っていないカップヌードルが出来ただけだが・・・普通に美味しいかも 001.gif
青木鉱泉 GS de キャンプ!・・・其の参_d0130980_055447.jpg

by makkuroGS | 2010-10-15 00:05 | bike | Comments(3)
Commented by kunkun37 at 2010-10-15 07:46
毎年白馬で飲み疲れた朝はカップヌードルにしてます♪
このタイプの方がゴミが少なくて良いですね!
Commented by makkuroGS at 2010-10-15 22:48
kunkun37さん。

kunkunさんが白馬の朝で食べていたのを覚えていて、「これなら楽でいいなぁ」と思い、コレにしたんですよ!
リフィルならゴミも少なくて済みますし、持って行くにも小さくて助かっちゃいますね(^.^)
Commented by Marlowe at 2010-10-16 17:33 x
一緒に見ていた景色が魚眼レンズで撮るとこうなるんだ ってのがとても楽しいです。
テントの前室でストーブたける広さっていいなぁ。
<< 青木鉱泉 GS de キャンプ... 青木鉱泉 GS de キャンプ... >>