雨晴キャンプ場の夜明け
波の音も気にならずに寝付いてしまい、目が覚めたのはAM3:00
二度寝してしまうと、陽が昇ってしまいそうなので、このまま夜明けを待つ。

雨晴キャンプ場の夜明け_d0130980_2210719.jpg
雨晴キャンプ場の夜明け_d0130980_22112241.jpg


トイレに行っている間に、陽が上ってきてしまった 008.gif

PENTAX K-5 で動画撮影


日の出を、いい雰囲気で撮影しているのに...よく観ると舟が...033.gif しかも往復しやがった!


雨晴キャンプ場の夜明け_d0130980_032192.jpg

by makkuroGS | 2011-05-20 00:32 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(4)
Commented by buebue at 2011-05-20 09:32
あ、縦動画だ!
結構赤く染まってますね。
Commented by gogo-beemer at 2011-05-20 20:20
とてもデジイチで撮ったとは思えない美しさの動画ですね!! すごい!
しかし舟・・・ 多分わざとですよ(^^;
Commented by makkuroGS at 2011-05-20 23:02
buebueさん。

陽が上りはじめて、慌ててカメラを構えていて「動画にするか!」と考えもせずに、縦アングルで撮影してしまいました。
なんとか90°編集できました^^;
Commented by makkuroGS at 2011-05-20 23:08
gogo-beemerさん。

動画は初チャレンジでした。
なかなか綺麗に撮れてたんでホッとしてます。
一眼で動画撮影してしまったので、その間...コンデジしかなかったので静止画を写す気力が失せてしまいました^^;

あの船は、嫌がらせかと思いましたよ(ーー;)
通り過ぎるならまだ許せるんですが、途中で向き変えるんですよ!(>_<)
<< 富山 雨晴から帰路へ 世界遺産を後にして >>