今年も...GET!
あの暑い!熱い!!夏がやってくる!
今年も...GET!_d0130980_2157535.jpg

先日、発注したGSの部品が入荷したと コクボモータースさん まで行ったついでに BMW Motorrad Bikemeeting 2011 in HAKUBA の Tシャツ GET!
今年のデザインは、普段着ていてもいいかも!006.gif
今年も...GET!_d0130980_21571532.jpg

さて...またGSの負傷ヶ所?治してやらないとな...015.gif
今年も...GET!_d0130980_21572214.jpg

by makkuroGS | 2011-07-07 22:40 | 流行・・・!? | Comments(6)
Commented by Marlowe at 2011-07-08 01:17 x
ディーラーのblogで見たのとTシャツ色味が違ってこの色だったらいいかも。
去年の長袖は7分袖みたいな感じだったけど、今年は改善されたかなぁ?
Commented by lisaw650 at 2011-07-08 19:39
お!白馬Tもう入手したんですね!
思ったよりいい色ですね!
私も明日とりに行って来ようっと…♪
Commented by takesarun at 2011-07-08 22:50
ワンウェイバルブ祭り???
ラバーマウント??
どちらにせよ、暑いのにご苦労様です。
今年も灼熱の白馬には行けそうにありません(・・;)
てか、めっちゃ忙しくなっちゃいました。。。。。(^。^;)
あ~どうしましょ(笑)
Commented by makkuroGS at 2011-07-10 11:39
Marloweさん。

今年の半袖は、シッカリ半袖?ですよ。
背中の文字は、相変わらずペタペタ感あるかも?^^;
Commented by makkuroGS at 2011-07-10 11:42
lisaw650さん。

今年のカラーは、涼しい感の色ですね(^^)
今年は、これ着て歩こうかな。
Commented by makkuroGS at 2011-07-10 11:42
takesarunさん。

あら?白馬いけないんですか?残念(>_<)
このパーツは、天気の悪い日にでも作業しようかと思ってたんですが...梅雨明けちゃいましたね^^;
<< PENTAX GPS UNIT... 暑い!夏い! >>