今年も終る...
今年も終る..._d0130980_2010580.jpg

今年も自分のブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
by makkuroGS | 2011-12-31 20:12 | 季節&風景 | Comments(6)
Commented by akirahrk1962 at 2011-12-31 20:52
makuuroさん 一年お世話様です 来年も宜しくです。新しい切り口を成功させましょう
Commented by アパッチ at 2011-12-31 20:57 x
わお! 凄いきれいな写真ですね。
今年も沢山の素晴らしい感動的な写真ありがとうございました。
来年ももっともっと?よろしくお願いします。
Commented by Marlowe at 2011-12-31 20:58 x
綺麗な夕日ですね。
ひょっとして静岡県?
来年はもっと一緒に走りに行きたいですね。
良い年越しを!
Commented by lisaw650 at 2011-12-31 21:11
兄ぃ、今年も1年お世話になりました。
2012年が兄ぃにとって良い年になりますように!
Commented by gogo-beemer at 2011-12-31 21:51
今年もお世話になりました♪
2012年も・・・ よろしくです(^^)/
Commented by takesarun at 2011-12-31 22:02
雨晴の夕日ですかね?とても綺麗ですね
来年もここまでいけるといいなぁ~
来年もよろしくお願いします。
<< 明けまして おめでとうございます! ハンドル変更 >>