BMW BIKES Vol.58/2012 SPRING
今年もBIKESにも、載せていただきました 006.gif
BMW BIKES Vol.58/2012 SPRING_d0130980_21273784.jpg
BMW BIKES Vol.58/2012 SPRING_d0130980_2127525.jpg

BOXER Journalと同じ画だけどね 037.gif

これで2010年から3年連続! 2009年は、新年の挨拶での掲載ではないが BB PHOTO GALLERY に載せてもらったので...4年連続?

今年もどっかで写してこなきゃ!043.gif
by makkuroGS | 2012-03-15 21:42 | 事件? | Comments(4)
Commented by fun_start2006 at 2012-03-18 22:20
ベテランの域に達してますね。
すばらしいです!
立読みしてこなくちゃ。
Commented by r12gsad at 2012-03-20 22:27 x
原稿料いただけますね。
飯食っていけるのでは?
Commented by makkuroGS at 2012-03-22 23:28
fun_start2006さん。

意外と応募が少ないだけかもね?
老後に自分のバイクライフを思い出す楽しみが一つ増えただけかも...
Commented by makkuroGS at 2012-03-22 23:32
r12gsadさん。

最近、BIKESに掲載されても、ステッカー送ってこないんですよ!
原稿料なんて...まず無理でしょ?
<< 嵐色の東京タワー ポチッと... >>