sakura-saku!
sakura-saku!_d0130980_22493437.jpg
sakura-saku!_d0130980_22495494.jpg
sakura-saku!_d0130980_22502359.jpg
sakura-saku!_d0130980_22505722.jpg

桜...咲いちゃったじゃん 042.gif

今年は何処に写しに行こうかな?039.gif
by makkuroGS | 2012-04-05 22:52 | 季節&風景 | Comments(4)
Commented by yk-jijichan at 2012-04-06 10:31
桜・・・咲きましたね
こちらもあちらこちらで桜の花を見かけるようになりました
いよいよツーリングシーズンの到来ですね (^^:)
Commented by おくさん at 2012-04-06 19:25 x
青空と桜、きれいですね。
緑のコケもなかなかです。
でも、こっちは、梅がやっとさいたぐらいです(^^;)
Commented by makkuroGS at 2012-04-09 21:52
yk-jijichanさん。

だいぶ暖かくなってきて、GS を引っ張り出したら...ガソリン漏れして驚いちゃいました。
そろそろ乗りたいのにぃ~(^_^;)
Commented by makkuroGS at 2012-04-10 00:16
おくさん さん。

通勤途中の公園の桜です。
苔の生えた太い幹に、チョコンと咲く桜が好きで今年も写して来ました。
そちらが桜満開になるのは、ゴールデンウィーク辺りですかね?
<< sakura-saku!saku! 試作...? >>