チョイとこんなものを...
海外通販...してみた。

Hepco & Becker Explorer の「Black」006.gif
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とりあえず...
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ケースの取り付けベースとなるキャリアAssyを取り付けえてみる...が...取り付けに少々難がある。
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右側のステーのボルトオンの位置的には良いのだが、タンデムステップホルダーがステーに接触してステーの曲がりに無理がある015.gif
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右のリアウィンカーがケースのロックステーの部分に近すぎ...015.gif
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これはGIVIのベースキャリアも同じ状況になる...他メーカーも似たようなことになるのでは?
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左側は...やっぱりタンデムステップホルダーと接触015.gif
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左ケースとキャリアベースに挟まる状況って?どうなの?...015.gif
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右のケースを仮付けしてみたが...
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タンデムステップに足を乗せるには...ケースが邪魔で踵部を乗せることしかできない015.gif
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で...結局、タンデムステップをホルダーごとはずす事になる...もちろん左も...015.gif
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今度は、リアウィンカーとベースキャリアの対策をする...

対策としてはリアウィンカーを短くすることと、リアフェンダーとウィンカーの接触をどうするかだ。
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ずいぶん前だけど、某オークションで落札したR1150GS ADVのリアフェンダー(右のつや消し黒)と、ノーマルのフェンダーを交換する...
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テールランプとリアウィンカーのベースAssyを外し、リアウィンカーステー(R1150Rの物を流用)を取り付けるのだが...チョイと取り付け穴の大きさが違うようで...
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ベースの穴を1mm単位で広げて...
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ピッタリの径に合わせて取り付け...
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右のウィンカーとのクリアランスもなんとか確保042.gif
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フェンダーとウィンカーのクリアランスは、ギリギリで接触しないで済んだ042.gif
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フェンダー...削ってクリアランスを出さなきゃいけないかと思って替えちゃったんだけど...艶消しでもいっか!

でも...もう少しクリアランスほしいなぁ...039.gif

ということで...5mmのカラーを...
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テールランプとウィンカーのベースとリアフェンダーとの間に挟んで、クリアランスを稼いで...
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これなら見た目も...よいかな?037.gif
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ウィンカーがテールランプ側に寄ったけど...純正のウィンカーのまま仕上げてみた042.gif
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でも...チョット...無理があるかも?ケースを脱着する際に、ロックレバーとキーがウィンカーと接触してしまう008.gif
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まぁ...このままでも、いいっしょ!043.gif
by makkuroGS | 2012-10-19 22:53 | 改めて...makkuroGS 物語 | Trackback | Comments(0)
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