GS de camp 2012 告知!
今年も、勝手にやっちゃいます!

11月10日(土)11日(日) 王冠キャンプ倶楽部にて GS de camp 2012 開催~!

当日、極悪天候でなければ、キャンプしちゃいます!

GS de camp 2012 告知!_d0130980_23105834.jpg
GS de camp 2012 告知!_d0130980_23104759.jpg

参加していただける方は、キャンプ場に直接予約を入れてください。

現在、中津川林道は、今年の5月の崩落による事故のため通行止めになっていますので、現地へのルートはご検討ください。

飲食に関しては、各自にてご用意ください。

差し入れ等は、喜んでお受けいたします001.gif

追記:当日、朝っぱらから「ほったらかし温泉」で、ひとっ風呂浴びて、西沢渓谷辺りの紅葉観ながら現地入り...なんて考えているんだけど...どうでしょ?
by makkuroGS | 2012-10-25 12:38 | アウトドア | Comments(16)
Commented by Fredy at 2012-10-21 10:16 x
makkuroのアニキ、了解です。
極寒キャンプの時期が来ましたね。
天気は、参加メンバー次第ですかねぇ?
とりあえず、雨具用意しておきます。
Commented by akirahrk1962 at 2012-10-21 14:29
makkuroさん 了解です。
Commented by lisaw650 at 2012-10-22 23:13
う~ん、すっごく行きたいけど、今のダンナの様子じゃ今年は無理っぽいかな~?
Commented by makkuroGS at 2012-10-23 12:22
Fredyさん。

アニキ?のmakkuro です(^^ゞ
去年は意外と暖かかったキャンプでしたけど、今年はどうですかね?
雨対策は、準備しておいたほうがよいでしょうね^^;
ヨロシクです!
Commented by makkuroGS at 2012-10-23 12:31
akirahrk1962さん。

一年経つのは早いっすね?^^;
今年もキャンプで飲みましょう!
Commented by makkuroGS at 2012-10-23 12:34
lisaw650 さん。

昨年の紅一点なんですから、今年もダンナ引きずって?でも参加してくださいよ!(^_^)
Commented by アパッチ at 2012-10-23 17:43 x
今年はキャンプ1度しかしていないので行きたいと思うのですがまた今年も次の日が大会で土曜が石打で釣り仲間のBBQです。
それに私のGSは可愛がってあげないせいか大変な事になってしまいそうです。。。
もしかしたらGS降りるかも。。
楽しんできてください。
Commented by gogo-beemer at 2012-10-23 20:46
大変ご無沙汰のgogoですm(_ _)m
育児MAXでまったくブログ更新もできない・ネタもない状態です
(っといいつつFBは進んでますが(^^;)

かぁ~!早くもこの時期ですね~! 雨降らしに行かなきゃなんですが、
その日は後輩の結婚式2次会参加・・・(>_<) しかも夜9時から(怒)

なので行けそうにありません(号泣)

参加できるタイミングを狙ってますので、どんどん企画お願いしますね☆☆
Commented by makkuroGS at 2012-10-24 22:43
アパッチさん。
GS降りちゃうんですか?
そろそろ水冷GSが販売になるとか...どうですか?改めて...GSを。
Commented by makkuroGS at 2012-10-24 22:51
gogo-beemerさん。

ありゃ!ダメでしたか...毎年11月の第二の土日でしたので、今年も勝手に決めちゃいました。
この冬は、何度かやりましょうか?近場で...
Commented by Tochigi1150GS at 2012-10-25 04:46 x
行きたいけど行けない~!絶対にいけない(泣)
楽しいレポート待ってます。
Commented by makkuroGS at 2012-10-25 12:25
Tochigi1150GSさん。

忙しいのかな?
場所的にも遠かったですかね?^^;

Commented by toratora-torasan at 2012-10-29 22:28
遅ればせながら、当然、参加いたしま~す(^^)
昨年参加の12GSの友人は調整中です。
Commented by makkuroGS at 2012-10-30 12:19
toratora-torasanさん。

お待ちしております!(^.^)
Commented by r12gsad at 2012-11-04 22:45 x
遅くなりましたが参加予定です。
宜しくお願いします。
腰はいかがですか?
Commented by makkuroGS at 2012-11-08 23:13
r12gsadさん。

腰...背筋系の筋肉痛みたいなもので、骨、間接等には異常ないようです。
でも...今日、GSを引っ張り出して乗ったのですが...重量に負けてしまいそうです。
焚き火囲んで酒飲みましょう!
<< 雨が降り出す前に... 東京駅 >>