2014'02'09...富士五湖からの世界遺産
記録的な大雪が降った翌日、低気圧が去った後には「快晴」になる...と信じて未明からお出かけ...037.gif

Full Time 4WD の KID...雪上での走りに期待しながら...山中湖へ
2014\'02\'09...富士五湖からの世界遺産_d0130980_22120573.jpg

ほぼ貸しきり状態の「道志みち」





非力だけど軽い車体にフルタイム4駆はよく走る!ブレーキング時のABS作動は絶妙だし!
4輪のABSに感動したのは初めてかも!039.gif


2014\'02\'09...富士五湖からの世界遺産_d0130980_22420338.jpg


平野地区「ママの森」...まだ湖面の氷の上を歩くことはできないようだ。
2014\'02\'09...富士五湖からの世界遺産_d0130980_22461516.jpg


2014\'02\'09...富士五湖からの世界遺産_d0130980_22465364.jpg


「宿り木」
2014\'02\'09...富士五湖からの世界遺産_d0130980_22470560.jpg


いつもの湖畔駐車場に車を停め、撮影ポイントまで「まりもロード」を...スノーシュー!?で...
2014\'02\'09...富士五湖からの世界遺産_d0130980_22474108.jpg


今朝の山中湖からの富士は、雲が掛かっていた...
2014\'02\'09...富士五湖からの世界遺産_d0130980_22475280.jpg


次は「河口湖」からの富士を写しに...
by makkuroGS | 2014-02-09 23:37 | 季節&風景 | Comments(6)
Commented by BMW-GS at 2014-02-10 06:26
おはようございます

迫力がありますね。
自分も今年4WDに戻ったのでこういった
迫力ある白銀世界を撮りに行きたいものです(^o^)
Commented by makkuroGS at 2014-02-10 12:44
BMW-GSさん。
4WDは、こういう時にこそ実力を発揮できますね。
トレッド幅が短いのには泣かされました。普通車が造った轍に、オン ザ レール状態でライン取りを変えさせられてしまいます(*_*)
Commented by toratora-torasan at 2014-02-11 08:05
道志みち楽しそうですね~
近所でしたが、自分も出撃しました(^^)v
確かにトレッドの狭さで、引っかかった時はちょっと怖い・・
だけど、このウネウネした走行感はやみ付きになりますね。
Commented by at 2014-02-11 16:08 x
すごい迫力ですね!
またミュージックが気分を盛り上げますね~

横には絶対に乗りたくありませんが・・・・・・
Commented by makkuroGS at 2014-02-12 12:25
toratora-torasannさん。
今回の大雪の中、思う存分楽しんできました!(^^)
軽四駆の全長の短さは、道志で横向いてもぶつからないので、いつもより少しだけ?アクセル多めに開けました(^-^)v
Commented by makkuroGS at 2014-02-12 12:28
卓ちゃん。
BGMは、懐かしのお気に入り曲です!
映画TOPGUNのデンジャーゾーンにしようと思ったのですが、気合い入り過ぎそうでやめておきました(^^;
<< 2014'02'... 2014'02'... >>