2014'06'01...GSの引越し
梅雨対策...GSをと暮らしはじめて12年が経つ...自宅の空いたところに置いているのだが、下が土で雨天の後はボディカバー内で蒸されるGS...
今年の2月の大雪2週連ちゃんの時には、2階のテラス屋根に積もった雪がGSを直撃落下...
メンテナンスするにも天気を窺い、週一の休みではタイミングを逃すことが事が多く、延び延びになってしまう...
ガレージ(デッカイ物置)でも建てれば済むのだけど、親父が残して逝った庭木が多く、スペースが無い...

近場でセキュリティーシステム付きの貸しガレージの空きがあり、思い切って借りることにした...13年目にしてGS生活初の屋内保管である006.gif
d0130980_22422.jpg
d0130980_2241472.jpg


図体のデカイGS...広く感じていたスペースは、いきなり狭くなってしまった 008.gif

自宅の部屋に鎮座しているGSに関するパーツ...1150GSのオリジナルシート前後、リアキャリアAssy、ノーマルスクリーン3枚、ADVシート(ハイ・ロー各1個)、ADV仕様のクチバシ、ノーマルヘッドライトNo1、ADV訳ありガソリンタンク、ノーマルサスペンション前後、ノーマルエキゾーストAssy、ヨシムラサイクロン、ノーマルハンドル、エンジンガード未使用Assy、純正パニアケース左右、ペイント済みパニアケースリッド(キズあり)左右、DOKEN社製 薄蓋パニアリッド左右、シリンダーヘッドカバー(ノーマル色)左右、ウィンカーAssy(F,R2セット)、ハンドガード左右、社外ハンドガード左右、GIVIサイドケース用キャリア、エアークリーナーケースAssy、スターターモーターカバー(黒色)、テレレバーAssy、ノーマルリアフェンダー、BAGSTARタンクカバー、タンクバック2種...後なんかあったかなぁ?039.gif...の収納スペースは無くなってしまった。
d0130980_2242336.jpg

雨天時のメンテナンス場としては助かるね 006.gif
by makkuroGS | 2014-06-01 23:12 | 改めて...makkuroGS 物語 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makkurogs.exblog.jp/tb/20767742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by r12gsad at 2014-06-02 07:35 x
近場に秘密基地のようでイイですね\(^o^)/
電源来てますか?
Commented by makkuroGS at 2014-06-02 12:28
r12gsadさん。
残念ながら、電源無いんですよねぇ...イザとなったら、ポータブル発電機で!
Commented by punto1150 at 2014-06-02 20:18
屋根付きのバイク用ガレージ、僕の夢です。いいですねー。
あと1台くらいなら入りそうですね。
メンテナンスにはちょっと狭い気がしますが、雨に濡れないってのは最高です。
Commented by koby at 2014-06-02 20:42 x
綺麗なガレージですね。
いいな~

2畳くらいかしら?? いくら位? 
Commented by makkuroGS at 2014-06-02 21:48
punto1150さん。
ギリギリで今乗っているスクーターがバックでなら入ります。
でも入れると人が出れなくなります(^^;
いつかは自宅に欲しいですね!
Commented by makkuroGS at 2014-06-02 21:54
kobyさん。
これ2.5畳あるんですけど、GSが入ると一気に狭くなります(^^;
諭吉オーバーしちゃうけど、乗る機会も少なくなってきたので、自然崩壊予防ってとこですかね!
Commented by Marlowe at 2014-06-03 00:07 x
これを機会にメンテナンスが進むことを楽しみにしています。
普段目につかないからって、そのままにしちゃダメですよ〜
Commented by makkuroGS at 2014-06-03 12:17
Marloweさん。
アハハ(^_^;)見抜かれてしまってますね。
もうすぐ梅雨ですし...暑い夏になりますし...仕舞いっぱなしになりそうです。
Commented by takesarun at 2014-06-06 23:22
イナバだ!
おいらが欲しいから、基礎だけ作って嫁に欲しいと訴えているやつw
しかし、保管する物のリストは、ヤフオクに出すリストかと思う位品数がありますねw
屋根があるのは羨ましいです
こちらはようやく土間は打ちました
Commented by makkuroGS at 2014-06-06 23:54
takesarunさん。
883なら100台入っても壊れない!...?らしいですよ(^^;
これチョッと大きい方で、GSにトップケースを付けたままセンタースタンドで立てると3cm位はみ出ます。
コンパネ敷いて、ズリズリしないとイカンです(^_^;)
保管リスト…やっぱりオークション出しますかね…
<< 2014'06'... 2014'05'... >>