2015'04'09...GS初上陸?
今年は毎月乗ろうと思っていたGS...この2ヶ月半、エンジンもかけずにいたのだが、一発始動!

XRと入れ替えで、GSをガレージに...狭っ!042.gif

2015\'04\'09...GS初上陸?_d0130980_21311722.jpg


とりあえず、バッテリーは充電しとこ...
by makkuroGS | 2015-04-09 21:53 | 改めて...makkuroGS 物語 | Comments(6)
Commented by gogo-beemer at 2015-04-09 22:10
おかえりなさい!
やっと巣に戻ってきましたね(^O^)/

近いうちにGSでキャンプ行きましょう!
Commented by makkurogs at 2015-04-10 15:22
gogo-beemerさん。
久しぶりに乗りましたけど、やっぱいいっすねGS!
充電器を繋ぎっぱなしができるスペースもいいっすね!冷暖房完備だし(^-^)
Commented by koby at 2015-04-11 19:30 x
今日、所用があって新居前を通りました。
綺麗でいい家が建ちましたね。
Commented by makkurogs at 2015-04-12 00:28
Kobyさん。
ありがとうございます!2DKの小さな平屋です(^^;
この後の人生は、ここで愉しく暮らしていきます!
Commented by koby at 2015-04-13 21:42 x
今度、スーパーDRYをもって遊びに行きます!
Commented by makkuroGS at 2015-04-13 23:20
kobyさん。
冷蔵庫空けてお待ちしております!
<< 2015'04'... 2015'04'... >>