2016'07'16...POWER MODULE QUAD CORE 4
昨年11月から、お試し貸し出し中だった...ORBITRON POWER MODUL 4 が戻ってきたので、GSで楽しもうと...付けるついでに、ギボシを換えて脱着式にしてみた...
d0130980_209496.jpg

d0130980_209737.jpg

d0130980_209936.jpg

d0130980_2091254.jpg

d0130980_2091565.jpg


makkuroGS も「衣替え」...サマーバージョン?
d0130980_2091648.jpg

シートもローシートに換えて、メッシュシートカバーを装着!これオシリが涼しいんだよね~(^^)
by makkuroGS | 2016-07-16 20:46 | 改めて...makkuroGS 物語 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makkurogs.exblog.jp/tb/23300319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gogo-beemer at 2016-07-18 12:40
これがなくなってから、とても調子が悪いです…(笑)

かなり効果があったと、外して分かりました(^^;;
Commented by makkuroGS at 2016-07-18 19:56
gogo-beemerさん。
外すとなぁ~んか物足りない感を感じますよね(^^;
自分もこnQUADを試すのが楽しみです。
<< 2016'07'... 2016'07'... >>