2016'11'12・13...GS de Camp やるよ~!
今年も...GS de Camp しまぁ~す!

日時 : 11月12日(土)
場所 : 王冠キャンプ倶楽部

2016\'11\'12・13...GS de Camp やるよ~!_d0130980_23184975.jpg


キャンプの申し込みは、王冠キャンプ倶楽部 のほうに、参加者各自でお願いします。
悪天候時等のキャンセルの場合も必ずお願いします。

ソロキャンプの集まりなので、キャンプ道具・飲食物・防寒対策の用意も各自でお願いします。

料金・レンタル用品等は 王冠キャンプ倶楽部 のほうで確認してください。

当日は、王冠キャンプ倶楽部の「納会」も行われますので、宿泊棟の利用は出来ないとのことです。

2016\'11\'12・13...GS de Camp やるよ~!_d0130980_19491172.jpg

尚、中津川林道は現在通行止めのようです。
現地までのルートのご確認を...
by makkuroGS | 2016-11-10 12:19 | GS de Camp | Comments(10)
Commented by at 2016-10-12 15:51 x
今年もお世話になります。

うるさくなりますが、宜しくお願いします
( ̄^ ̄)ゞ
Commented by lisa at 2016-10-12 20:34 x
あー、宿泊棟なしか…(ー ー;)

Commented by r12gsad at 2016-10-17 07:17 x
転倒で首が痛くて( ̄▽ ̄)
車になるかも( ´ ▽ ` )ノ
Commented by makkuroGS at 2016-10-17 20:46
卓ちゃん。
今年も楽しみましょう!
うるさくなる...?もしかして...satoshiっち?(^^;
Commented by makkuroGS at 2016-10-17 20:48
lisacっち。
今年までは納会と重なっちゃって、宿泊棟は貸し切りになるそうです。
Commented by makkuroGS at 2016-10-17 20:49
r12gsadさん。
首?痛めましたか?
自分も...右肩靭帯断絶で...車になりそうです(>_<)
Commented by toratora-torasan at 2016-10-29 15:30
GS乗りではありませんが、もとトライアルをやっていた新顔と向かいます(^^)v
Commented by makkuroGS at 2016-11-01 19:57
toraさん。
了解です!
Commented by r12gsad at 2016-11-07 11:04 x
楽しみにしてたのですが立ち寄るだけになりそうです。
Commented by makkuroGS at 2016-11-07 12:57
池ちゃん。
おや?そうなんですか?残念です(>_<)
<< 2016'11'... 2016'11'... >>