納車翌日・・・2002年4月28日
さてさて、相当な勇気と覚悟?で手にしたGS・・・楽しまなくては!(^^)!
納車日にGSを取りに行ったのが午後8時ごろ。
閉店時間を過ぎてしまったのに、いろいろ説明をして頂いて・・・コクボモータース店長どうもでした。
ヘルメットを被り、グラブをして・・いざ・・跨ると・・ゲッ!覚悟はしてたけど・・足が・・・。
しかも重すぎ!ガソリン満タン(@_@;)サービスしすぎ?
調子にのって、サイドケースも買ったしまったので・・デカッ!
店の前で立ちコケするところだったぜ!^^;
ある意味・・お約束?ですかね?
気合を入れなおして、自宅へGO!
でもでも、ちょこっと遠回り・・・(^^ゞ
納車時に、「赤のGS」と「内緒で買いやっがたRT」が付き合ってくれたので・・半拉致状態?

なんだかんだ70Kmぐらい走り回ってしまった。帰宅したのは午前1時過ぎ。
帰宅して、ここで事件!ストップランプが点きません!球切れじゃん!
早朝5時にはGSで、関越の高坂SAに仕事絡みの待ち合わせに向かうのに!
自家用車から外して交換!まったくもう!
ろくそこ寝ないで、高坂SAへGO! 昨夜走った面子も一緒に・・「付き合うよ!」だって(^^ゞ

納車翌日・・・2002年4月28日_d0130980_10181944.jpg

納車翌日・・・2002年4月28日_d0130980_10184443.jpg



こんな外車連中のツーリングの待ち合わせ場所に、GSを見せびらかせに来たのでした!
悪趣味?な連中だぁ^_^;

RTは仕事で・・この場でバイバイ(^^)/~~~
この後は東松山ICで関越道を降りて秩父方面へ。特に目的も無く・・・。
GSも俺も?慣らし・・馴らし・・・・。
GSは動き出すと軽快で、デカい車体が嘘のように走れますね。
停車すると、あの軽快さが嘘のように・・・重さを感じますね^^;
自分の体格では・・ちと・・不安。。。馴れるしかないね!

でも欲張って?見栄派って?林道へGO!

納車翌日・・・2002年4月28日_d0130980_10354653.jpg
納車翌日・・・2002年4月28日_d0130980_1036216.jpg


やっぱGSは、こういう道が似合いますねぇ~(*^。^*)
    ・・・舗装路じゃん!って言わないでねぇ~^^;なんせ馴らしですからぁ!

ここで一つ課題が・・・発進時のトルクの細さと、3500~4000rpmでのトルクの谷↓・・・。
これはなんとかしたい。

5年も前のネタですが撮り貯めておいた画像を見てると、思い出してきますね。
でも、この林道?のあと何処を走って帰ったかは・・・思い出せませんでした(^^ゞ
by makkuroGS | 2007-09-30 10:57 | bike | Comments(0)
<< 納車がゴールデンウィークに・・・。 2002年4月買ってしまった。 >>