BRAKING・・・TEST RIDE?
早々にフロントパッドの味見を・・・いつものコースを走ってきました(^.^)

BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_19115229.jpg

本日もピーカン!

BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_19143837.jpg

紅葉も・・・終盤?葉が白いって???霜じゃん!

BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_1917321.jpg

凍ってるし・・・(~_~;)
春まで山は、お預けだなぁ・・・(-_-;)
みなさ~ん!路面凍結に、ご注意くださぁ~い!

BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_1921515.jpg

かやぶき屋根!なんかいい(^.^)田舎を思い出しますです。。。

BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_19323857.jpg

朝陽で・・・こんなに・・・。

BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_1934382.jpg

木の下から写すと・・・いやぁ~紅と黄がいい感じに・・・(^^)

この後、山収め?に久々に林道へと・・・緊張するぜ^^;

BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_19452781.jpg
BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_19454332.jpg
BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_19455711.jpg

林道 大ダル線!ほぼ整地されている林道です。
5Kmぐらい走ったら、仕事で痛めた右膝と腰が痛みだしたのでUターン!(決して言い訳ではありませんからぁ~^^;)
チョット、ビビリ~もあったかも?(>_<)
Uターンして出口少し手間で・・・え!マジ?(?_?)
なんで?こいつらこんな林道に・・・いるの?

BRAKING・・・TEST RIDE?_d0130980_19593956.jpg

下からきたミキサー車が、のんびりゆっくりすれ違い出来る所まで、バック?バック!オ~ライ!200mぐらいバックしてくれて、事なきを得ました。
こちとら下りの砂利道でバックなんて出来ないんだからぁ~!勘弁してくださぁ~い(>_<)

そうだ!BRAKINGパッドのインプレ。一言で言うと・・・・GOOD!
コントロールしやすいです。初期のタッチからシッカリと制動を掛けてくれます。
以前使っていたパッドは、初期は甘い感じでレバーを握ればジックリ、シッカリって感じ・・・解るかな?^^;
300Km近く走ってきたからディスクロータとパッドの当たりもついただろうから、ブレーキオイルの交換をしてみよっかな。しばらく交換してないし・・・。
また、フィーリングが良くなるかも?

と・・言う事で。
本日は、後ろから突っつき回す15GS/AD等も居ないので、のんびりゆっくり走れましたぁ~ヽ(^o^)丿
by makkuroGS | 2007-11-23 20:38 | bike | Comments(2)
Commented by gogo-beemer at 2007-11-26 23:06
大ダル林道いいっすね~(^^) しかしあそこでダンプに遭遇って・・・ 
たしかに入り口付近はなんだか工事してるふうですけどね~

でもなんだか楽しそうですね(^^) 最近山走ってないな~・・・(><)
Commented by makkuroGS at 2007-11-27 23:33
gogo-beemerさん。ど~もです!
久しぶりに、この林道に入ったんですけど、まさかこれに遭遇するとは・・(^^ゞ
整地も、だいぶ進んでいるみたいで依然走ったときより走りやすくなってましたね。

<< ブレーキオイル交換! ブレーキパットが・・・。 >>