GSのある風景
GSのある風景_d0130980_20593572.jpg
やっぱりダメでした(ーー;)

鹿留林道を抜けて、忍野高原 二十曲峠に抜けようかと思ったら・・・案の定。。。

この時期に、富士近辺の林道なんて・・・無理?ですよね~^^;

林道は諦めて・・・・都留近辺の散策を。。。

GSのある風景_d0130980_20434038.jpg

GSのある風景_d0130980_20441841.jpg

今日は、普段あまり使わない一眼デジカメを持って来たので、気取って撮影^^;
風景画なら、下手な鉄砲数打ちゃ当たる?で・・・こんな感じ(^^ゞ
コンパクトデジタルカメラと同じ・・プログラムオートモードや、風景SCENEモードで撮影。ズーミングや、EV補正ぐらいしかいじらなかったけど。。。^^;
ほぼ同じ立ち位置で、ズーミングの違いだけで、こんなに見た感じが違うんだから、カメラって面白い(^.^)

素人の広く浅い趣味の一つだけど、も少し深くやろうかな(^^)

GSのある風景_d0130980_22431419.jpg


なんの木だか解らないけど、いい感じ?だね。レンズに感謝(*^^)v

おまけ。。。

GSのある風景_d0130980_225336.jpg








この標識・・・え?この先・・どんだけ?注意?
・・っていうより・・・楽しそう!(^^)!



GSのある風景_d0130980_22443425.jpg




お気に入り(^.^)
by makkuroGS | 2008-03-02 23:13 | bike | Comments(9)
Commented by yk-vagabond at 2008-03-03 09:27
お~懐かしいですね 数年前は僕も良く走りに行きました
2月頃 友人3人と行き やはりこんな感じだったのですが
無理して走ったら 一人が転倒 やむなく引き返して来ました
その時知ったのですが BMWはボクサーエンジンを中心に
コマのように回ります (^◇^;)アハッ!
Commented by rideongs at 2008-03-03 09:31
いやぁー、この時期に林道行きなんて、素晴しい!!
写真も、いい感じです。

富士山は、やっぱり、絵になりますね。行きたくなりました(^^)

Commented by makkuroGS at 2008-03-03 21:57
rideongsさん。ども(^^)

自分は、下道でも富士山近辺までは3時間も掛からない所にいるので(結構ぶっ飛び?ますが^^;)よく行きますが、富士山は、いつ見ても飽きない姿ですね。
是非、いらっしゃってください。自分も六甲山に行ってみたいと思ってます。、「バリ伝」の聖 秀吉で知って、いつかは・・と・・・古い?アハ(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2008-03-03 22:00
yk-vagabondさんも、ここを走られたんですね。

BMWのコマ状態は経験したくないですね・・・^^;
Commented by rideongs at 2008-03-04 22:40
おーっ!聖 秀吉!
裏六甲のウンチーニですよね。懐かしー!
よく読みました。私もモロに、その世代ですよ(^^)
Commented by makkuroGS at 2008-03-04 23:01
アハハ(^^ゞ
rideongsさんもご存知でしたか^^;
「あいつとララバイ」か、「バリバリ伝説」世代ですね?
でも、自分はバイク遅咲き?組みですからぁ~。。。
4輪が先です~^^;
Commented at 2008-03-05 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vehicles at 2008-03-06 07:08
こんにちは
富士山、綺麗に見えましたね。
最近、私は富士山から避けられているようで姿を見せてもらえません。
それにしてこの道路標識は親切に教えてくれていますね。
Commented by makkuroGS at 2008-03-06 20:05
vehiclesさん。コメントども!(^^ゞ
この日の富士は、初めてのアングル?で、手前の山が・・・と思いましたが、「これもアリでしょ!」ってことで・・写してみました。
表富士の太郎坊もいい所ですから、是非行ってみてください。

道路標識は・・・そのとおり、コーナーの数を表してましたよ^^;

あ!vehiclesさんのblogリンクいただきますね!ヨロシクです~(^^)v
<< やっぱり・・・林道・・・(^^ゞ カスタムって・・・? >>