今週末は2連休・・・。
・・・のはずが・・・土曜は〇一日仕事・・・今日は2時頃から出社?(ーー;)
こんなに良い天気なのに・・・・。

で・・・やっぱり・・・早朝より、ぶらり独り旅^^;

今週末は2連休・・・。_d0130980_13304943.jpg

道志の道の駅・・・この辺りはシッカリ霜がおりてた。
がんばれ!この寒さに負けるな~!春は近い、がんばって咲け~(^o^)丿

今週末は2連休・・・。_d0130980_13311327.jpg

山中湖 ママの森の湖面は、凍ってた。

今週末は2連休・・・。_d0130980_13313311.jpg

逆さ富士?  山中湖湖畔にて

今週末は2連休・・・。_d0130980_13315493.jpg

山中湖 明神前交差点付近から・・・。なんかいい感じ^^;

今週末は2連休・・・。_d0130980_1332714.jpg







河口湖大橋からバックミラーに写った富士。



結局、行き着いたのは・・・ほったらかし温泉・・・あきないね~(^^ゞ

今週末は2連休・・・。_d0130980_1332226.jpg

自分が着いた時は、バイクはいなかったのに・・・出てきたらこんなに!
しかも、ビーマー多くね?写ってる他にも2台いましたね。

バイク同士近くね?出せねぇ~じゃん(>_<) 隣の白のK75さん。もチョットそっちに・・・。

帰りは、出社?に間に合うように、高速で・・・でも、勝沼ICから乗ると地元最寄のICまで¥2000.。。。
まだ午前中だから甲州街道を、のんびり流しますかね(^^)
今日は暖かくて、のほほん気分で走れました~ぁ。
のんびり走ってたら結構時間食った。。。大月から乗って八王子で降りれば¥1100!
じゃぁ大月からETCゲートを・・・げ!前の車ゲート開かないじゃん\(◎o◎)/!
ぎゃぁ~自分も?STOP! なんだ?なんだ?俺のETCモニターはグリーンだぞ!
インターホンで「バイクの運転手さん、そこで停車しててください」と・・・。
「あ!はい。。。。」チョットしてまたインターホンから「バイクの運転手さん、通過してください」と・・・。
「前の車が原因でゲートが開かなかったようです」と理由まで教えてくれました。
でも、ゲートが開かない時に、料金表示板になんだか・・・「STOP!」だか、 「通過できません!」だか表示されたんだけど、瞬間表示されただけで読み切れなかったんだよなぁ。。。
通過できない時の表示&信号等はもっと後続車にも解りやすい物にした方がよいかと・・・。
たとえば、パトライトとか、ストロボみたいな昼間でも認識しやすい派手な物で・・・。
それにETC通過レーンの路面って、アスファルト?じゃないよね?・・・コンクリート?だよね?
20Km/h以下で進入したって急ブレーキでシッカリABS作動したし・・・危ねぇっつ~の(>_<)


なんか今日のblogのコメント冷めてね?・・・・っていうのも・・・・〇一日空いてたら、仲良しGS連中と走りに行く誘いがあったのにぃ~(>_<)
逆さ富士の画像を携帯から送ったら・・・・・これが返信されてきた(@_@。

今週末は2連休・・・。_d0130980_1415117.jpg

「これからいただきます。」
今週末は2連休・・・。_d0130980_142122.jpg

「ご馳走さまでした。」だってぇ~にゃろ~(>_<)

ゆるさぁ~ん(>_<)” いつか仇とってやる!伊勢海老でも食いに行っちゃうもんねぇ~ヽ(^o^)丿

やべ!遅刻だ!
by makkuroGS | 2008-03-09 14:14 | bike | Comments(6)
Commented by rideongs at 2008-03-10 07:24
お仕事、ご苦労さまです。
牡蠣を食べれず、残念でしたね。
でも、逆さ冨士の写真が、見事ですよ!
これって、晴れたら、見れるんですか?
Commented by yk-vagabond at 2008-03-10 09:45
いゃ~ 超久しぶりに 山中湖からの富士山を拝ませて頂きました
僕も 行きたくなりましたよ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by makkuroGS at 2008-03-10 21:20
: rideongsさん。ども(^^ゞ
牡蠣なんですが・・・実は苦手で^^;食わず嫌いなんですよ。。

逆さ富士は、気が付いたら写ってたっていうことがありまして・・・(^^ゞ
今回は、狙ったんですけどコンパクトデジカメしか持っていかなかったので、こんな感じです。
晴れた日に行けば、たぶん見れると思いますよ。
穏やかな水面にハッキリ映った富士は、まだお目に掛かってません^^;
Commented by makkuroGS at 2008-03-10 21:23
: yk-vagabondさん。
カメラ片手に、ぶらり行くのも良いですよ(^^)
今回は、一眼デジを持って行かなかったので、気張って写しませんでしたけど、こんな感じに写せました。ラッキー(^^)v
Commented by vehicles at 2008-03-12 14:56
こんにちは
富士山きれいですね。私はここのところ富士山から嫌われているようで
なかなかその姿を見せてもらえません。
BMW乗りは本当に良く走り回ります。
先日、信州の鬼無里でもGSライダーとすれ違いました。
気温は2℃くらいの信州の山奥でです。
Commented by makkuroGS at 2008-03-12 20:18
: vehiclesさん。
鬼無里!あそこ・・いいですよね~。
自分のblogのロゴ画像は、鬼無里街道の白馬手前のトンネルを抜けた所で写したんです。
ビーマーの中でもGS乗りは無茶?しますよね?(^^ゞ
<< 2日遅れで・・・。 やっぱり・・・林道・・・(^^ゞ >>