2日遅れで・・・。
本日入手・・・3週間も前に予約取り寄せしておいたはずなのに・・・(・・?
どうも予約注文をした店の発注ミス!の様だ・・・(+_+)”

2日遅れで・・・。_d0130980_20411681.jpg


発売日に手にいれたrideongsさんのblogを拝見して、この本が文庫本だと知ってはいたのに・・・手にして、やはり・・・残念(ーー;)

A4サイズで、画像も多い誌面だったら良かったのに・・・。
もっと旅先でのスナップ画像でいいから・・・・。
もっと大きな風景画を・・・。

・・・って俺だけ?

文庫本で小さいからバッグに入れて、時間がある時に、ゆっくり読めますね。

PS:この本の「あとがき」にも、内田正洋さんご本人からも、写真が大きく扱えないことや、記事も「ボクサージャーナルのGSドリーミング再び」に毎回、8ページの企画で現時点で25回連載のうち13回分の記事しか入らなかったとありますね。
と言う事は・・・「海とオートバイⅡ」??も出るのかな?^^;
by makkuroGS | 2008-03-12 20:58 | 流行・・・!? | Comments(6)
Commented by gogo-beemer at 2008-03-12 21:09
僕もコレを探して仕事帰りに渋谷をうろうろしてますが、なかなか発見できません(><)
そんなにマイナーな本なのでしょうか??

しかし、文庫本だったとは・・・ もうちょっと気合いれて欲しかったですね
Commented by makkuroGS at 2008-03-12 21:22
: gogobeemerさん。こんばんは。

探し回るより、取り寄せてもらったほうが早いと思いますよ^^;
枻出版社のHPから通販もできるようですし。

GS乗りには、欲しい本でも・・・一般には・・・どうでしょう?マイナーなんですかね?
Commented by rideongs at 2008-03-12 23:03
自分は、makkuroGSさんのブログで、この本を知ったので
まずは、その事に感謝します。

そうですね。小さいので、旅の供できますね。
Commented by makkuroGS at 2008-03-13 22:22
: rideongsさん。感謝だなんて・・・^^;
現代はネット社会?パソコンからいろんな情報をgetできるんですから、その一つでしかありませんですよ。
Commented by yk-vagabond at 2008-03-16 10:37
最近 バイクで出かけれる機会が少なくってしまい
愛読書の風景写真にタメ息をついています(^^;)
「培具人」&「風まかせ」
Commented by makkuroGS at 2008-03-16 16:46
yk-vagabondさん。ど~も(^^)
「培具人」「風まかせ」やっぱり同じ物見てますね。
記事に載ってる現場に行くことは、なかなか出来ませんが、記事を見てると外に走りに行きたくなりますよね(^^ゞ
我慢は禁物です!ストレス溜まりますから、出かけましょう!
家族に迷惑?掛けない程度に・・・。
<< 仕事も、一区切りの目途がつき・・・。 今週末は2連休・・・。 >>