るんるん・・(*^。^*)
今日は、嬉しい事あったんだぁヽ(^o^)丿

昨夜は厚木に住む友人宅に、お邪魔して・・・朝まで飲もう!の、はずでした・・・が・・・絶好の行楽日和との天気予報。。。
友人宅で食って飲んでは、したものの・・GSには日帰りツー装備が・・・(^^ゞ
「おまえ?また?いくんか?」と友人が・・・俺のbike馬鹿は、良く知ってる奴なだけに、ものわかりも良く?・・・早朝には解放してくれました・・・スマンm(__)m

早朝より厚木発なので、すんげぇ~すいてて箱根湯元には、7時頃に着いた。
本日は「白銀林道」走破?です!ダートは、たいして無いんだけどね。

るんるん・・(*^。^*)_d0130980_17433445.jpg




入り口・・・よ~し行くぞ!と勢い込んではみたものの・・・しばらく舗装路(^^ゞ




るんるん・・(*^。^*)_d0130980_17463373.jpg









ゲート開いてましたね。
・・・お邪魔しまぁ~す(^^)v



るんるん・・(*^。^*)_d0130980_1752103.jpg

ゲートから少し行くと落石が・・・デカッ!落ちたて?まさかぁ~?
この後も連チャンで落石ありました(>_<) ガードレールが曲がるほどの落石もあったみたいです。
のんびり撮影なんて・・・怖いのでこの後は停まらずに走り去りました^^;

るんるん・・(*^。^*)_d0130980_17522684.jpg

箱根ターンパイクを登っていくと1ヵ所、上に橋が架かってるのを覚えてますか?
ターンパイクの赤い陸橋(ゆるい左コーナー・・・速度を上げると継ぎ目が怖い所)の少し手前です。
白銀林道は、ターンパイクを横切っていきます。

るんるん・・(*^。^*)_d0130980_1885025.jpg

ターンパイクの赤い陸橋を下から・・・。

るんるん・・(*^。^*)_d0130980_17524064.jpg

デヘヘ・・・ウヒヒ・・・ここからぁ~ダートです・・・イェ~ィ(*^^)v

るんるん・・(*^。^*)_d0130980_1812515.jpg

ほとんどがこんな感じのフラットダートです。走りやすいですよ!

るんるん・・(*^。^*)_d0130980_1816863.jpg

るんるん・・(*^。^*)_d0130980_18164242.jpg

ここでダート其の1 終了~。。。ん?ガードレールに・・・なんだ?

るんるん・・(*^。^*)_d0130980_18243219.jpg

トベ・・・とべ・・・飛べ・・・??ですかぁ~?・・・・ムリ~(>_<)
でも、ここいくらか登り加減・・・いけそうですよ~飛びたい方・・・ど~ぞ~(^^)

この続きは・・・また(^.^)/~~~ 嬉しい事は、この次に・・・。
by makkuroGS | 2008-03-23 18:39 | bike | Comments(6)
Commented by yk-vagabond at 2008-03-23 19:45
こんばんは またまた 懐かしい写真です
白金林道は 僕の庭でした・・・・数年前まで (^^;)

昨日 友人のGS乗りが 昼頃携帯メールで鳴門の渦潮の写真を
送ってきました・・・・そして これから帰ると・・・・
帰って来ました・・・・深夜に 往復1300Kmだったそうです
我ながら こんな奴と良く一緒に走ってものだ (^◇^;)アハッ!
Commented by 12gsglobe at 2008-03-23 21:16
こんばんは。早速コメントありがとうございました。こちらこそ、思いがけず、ブログでしか知らない方に会えて、嬉しかったです。
 そして、私たちも今日は白銀林道走ったんですよ。
是非またよろしくお願いします。
Commented by makkuroGS at 2008-03-23 22:19
yk-vagabondさん こんばんは。

なんと!この林道の主?だったとは\(◎o◎)/!・・・^^;
お勧めの林道などありましたら教えてくださ~い。

鳴門海峡の往復1300Km!パワフルな御友人がいらっしゃいますね?

大きな声では言えませんが、ここだけの話として・・・yk-vagabondさん!復活しかないですよ!(^^)・・・悪魔のささやき・・・?
Commented by makkuroGS at 2008-03-23 22:24
12gsglobeさん ども(^^ゞ

このblogの世界?おもしろいっすヽ(^o^)丿
偶然と言ってしまえばそれだけなんですけど・・・嬉しかったです。
何処かで見かけたら、こちらからも声掛けさせていただきます。(^^)
Commented by gogo-beemer at 2008-03-24 20:03
知らなかった~!いつもターンパイク走ってて「あの道どこにいくんだろ?」なんて
思ってましたがそんな近場にダートちゃんがいたなんて!!

今度行ってみよっと♪
Commented by makkuroGS at 2008-03-24 20:34
gogo-beemerさん。

ここは走りやすいですよ。
4輪もぶっ飛んでますから要注意です。
以前は4輪でぶっ飛んでましたから・・^^;
<< るんるん・・(*^。^*) 其の2 珍しい車・・・・珍車? >>