るんるん・・(*^。^*) 其の2
ダート其の1終了の「トベ」(ジャンプ?)もやったことだし・・・してないしてない^^;

またしばらく舗装路です。途中に見晴らしの良い公園があるんだなぁ。。。。
るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_19472599.jpg

湯本から白銀林道を入り、ダート(其の1)を抜けてしばらく走ると、星ヶ山公園入り口が出てくる。
ここ、メッチャ展望が良いです。真鶴半島を見下ろせます(^^)
るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_20101292.jpg

るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_20141223.jpg
るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_20142776.jpg

もっと海が青く見えればよかったのになぁ・・・^^;

ダート其の2へ・・・・。

星ヶ山公園を後にして、白銀林道を宮上方面へ向かうのだが、途中・・・アクシデントガ・・・(ーー;)
首から下げている愛用のコンパクトデジカメが・・・ない\(◎o◎)/??ドコ?ドコ?
あ!さっき!ジャケットのインナーを外す時にGSの右リアウインカーに引っ掛けたっけ!
ゲッ!どこかに落ちてる?・・・・・(>_<)
今、来た道を猛スピードで?戻り・・・公園まで来たけど無い。。。半ベソ(T_T)で同じ道をキョロキョロしながら走っていると・・・あったぁ!ヽ(^o^)丿ヨカッタァ~ネェ~!
るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_20392962.jpg

しかし・・・傷だらけ・・・ごめんよ~(ーー゛)
このカメラにしてからGSでのツーには必ずいる相棒なので、無いと気づいた時には、ギザ凹んだ。。。
戻ってきたカメラも・・・凹んでるし。。。^^;
機能には問題ないようだし、これからもヨロシクだす!

気を取り直して、白銀林道を走破?しなくては・・・。

るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_20531911.jpg

しとどの窟の入り口前のトンネル
このトンネルを抜けると、椿ラインの見物コーナーに出ます。
ダート其の2の画像は・・・ないです~^^; ・・・ あ!ありました!のでアップします(^^ゞ
るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_21321327.jpg

るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_21325618.jpg

其の1よりガレてます。ロードよりのタイヤだと、フロントがとられてヤバイっす!
真剣に走ってしまった。。。。

腹へったから大観山に向かいます。

るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_2183063.jpg

大観山から芦ノ湖&富士 ・・・ また ・・・ 富士山です(^^ゞ

ここで、ハプニング~ググ~!
TOYO TIRES ターンパイクで、腹ごしらえ~。
外でコーヒー飲んで(^。^)y-.。o○してたら、心地よいツインの排気音が複数聞こえた。(・・?
GSを停めた場所にもどると、GSが数台停まっているではありませんか!
るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_2132568.jpg
るんるん・・(*^。^*) 其の2_d0130980_21322030.jpg

勝手に写させて頂きましたm(__)m
R80GS?R100GS?1000GS?12GSに12GS ADV?・・・ん~なんかすげぇ~なぁ~(^^ゞ
ん?サバンナスーツを着た長身の方が・・・「makkuroさん?ですか?」と・・・え!\(◎o◎)/!
お~お!自分のblogを見てくださってる方でした!
というより・・・地平線の彼方へ GSのある暮らし 12gsglobeさんの記事で、こちらからコメントしたのに・・・すみませんm(__)m

あの時は、同じ時期に同じ場所で撮影した画を見て、思わずコメントさせてもらいました。
自分のGSの特徴を覚えていてもらって声を掛けていただいて、嬉しかったです(^^)

GSだけのキャンプに参加した帰りに、大観山によったそうで。。。

なんかblogって凄い?ていうか・・・GS乗りの意識の強さ?凄い・・・(^^)

bikeに乗り始めた頃、ツーリングに行った先でbikeツーリストとすれ違うたびに、手を上げて挨拶するのは当たり前だったけど、今はそれをするライダーは少ない・・・。
観光地=峠あり・・・走り屋・・・?ツーリスト?区別がつかなくなってきて、いつの間にか消えていった・・・お約束の挨拶。
GSに乗りはじめて、ビーマーを意識しはじめ、ビーマーとすれ違うたびに、ぺこり(__)と挨拶するようになった。それもほとんどのビーマーが返してくれる。
ただこれだけでなんか・・和む(^^)v

blogをはじめてよかった。まだコメントを交した数も、リンクさせてもらった数も、アクセス数も少ないけど。
今日のような出会いがあると、嬉しい(^^)

あれ?どっかであったな?こんな出会い・・・・ね?gogo-beemerさん!(すんませんm(__)m ちょこっと出席してください)
あの時のgogo-beemerさんの気持ちがわかりました(^^ゞ
声を掛けた自分も興奮してましたけどね。

また長くなったな、おしゃべり好きのmakkuroGSです^^;

この続きは・・・・また。
by makkuroGS | 2008-03-23 22:08 | bike | Comments(6)
Commented by gogo-beemer at 2008-03-24 20:07
そうなんですよね~
僕はあんまり前面に出ていけない性格ですが、ブログでたくさんの方と知り合ってから、
少しづつ前向き(?)になれた気がしますし、走り方も優しくなった気がしますよ

これからも『出会い』を大事に、『出会い』を求めて走りまくりましょう!!
Commented by makkuroGS at 2008-03-24 20:40
gogo-beemerさん。

自分も人見知りするほうでしたが、bikeを通していろんな連中?と出会うことが出来ました。

そしてこのblogという世界で、また沢山の出会いが出来ることを嬉しく思ってます(^^)
Commented by rideongs at 2008-03-24 21:43
makkuroGSさんも、ぜひ、ハッピーロードに登録して、
林道の場所を紹介して下さい!
ところで、今回の画像は、全部、サイバーショットですか?
綺麗に撮れてますね。
Commented by 12gsglobe at 2008-03-24 23:59
makkuroGSさん、格好いい我が愛車の写真ありがとうございます。私は、嬉しくてmakkuroGSさんの愛車を撮影し損ねました。でも、初対面なのに何故か知っている人のような、不思議な感覚でしたねえ。
 ちなみに、見かけとは裏腹に、私も恥ずかしがり屋でして、あまり人に声かけたりはできないんです。GSは、出会いとともに、勇気も与えてくれる素晴らしい相棒です。
Commented by makkuroGS at 2008-03-25 00:00
rideongsさん。
一眼と、サイバーショットの二刀流です^^;
一眼を肩から下げてGSで走るのは、リスク高すぎますから・・・。
一眼落としたら、半べそ(T_T)じゃぁすまなくなります~(>_<)
ここ!って思った場所では、一眼を引っ張り出してジックリ下手な鉄砲打ってますです(^^ゞ

ハッピーロードですか?なんか奥深そうな感じですね。
自分のblogネタをこうやって記事にするだけでも、やっとですから・・
出来るかな・・^^;
Commented by makkuroGS at 2008-03-25 00:11
12gsglobeさん。ども(^^ゞ
なんとなく、そんな感じがしました。
自分もそうですよ。恥ずかしがり屋の人見知りなのに、ライダーに声を掛けられて話するのもやっとです^^;

blogで文字で会話を交すだけなのに、実際にあってみるとそんなに遠い存在じゃないように感じますね。

12gsglobeさんにGSすっごく似合ってますよ。
自分もいい相棒に出会えたと思ってます。

こうやって知り合えると、初めて飛び込む集まりにも行きやすいかも知れませんね。
<< こんなん頂きました。 るんるん・・(*^。^*) >>