春だね!(^^)!
通勤ルートに、公園がある。
この時期には花見会場としても使われる公園。
いつもよりチョット早く家を出て、桜見物(^.^)v
春だね!(^^)!_d0130980_21583164.jpg

もう少しだ・・・・。

春だね!(^^)!_d0130980_2159440.jpg

お?チョットだけ・・・桜。

春だね!(^^)!_d0130980_21595419.jpg

身木から・・・? 枝から咲けよ! コイツ・・・木に成る?・・・ちゃう!・・・気になる・・・ 明日も来てみよう。

春だね!(^^)!_d0130980_2261844.jpg

木蓮は・・・満開?

春だね!(^^)!_d0130980_2271474.jpg

木蓮の花びらに雫が・・・「木蓮の涙」・・・あったな・・・そんな歌。。。。

                                                 おあとがよろしいようで・・・・^^;
by makkuroGS | 2008-03-25 22:13 | 流行・・・!? | Comments(4)
Commented by rideongs at 2008-03-26 11:08
いいですね!たまには、ツーリング以外の写真も。
最近、自分は、写真関係の本を見て、ちょっと勉強してるんですが、
プロの写真て、スゴイんですが、何かピンと来なくて・。
むしろ、ブログで素人の方達の写真のほうに感銘を受けます。
きっと、バイクが好きとか、その時の写真に篭る気持ちが、
よく解かるんだと、思うんですが。
今回のmakkuroGSさんの写真を見て、
写真は、心が大切だなと思いました。(チト、臭い?)
特に、上から3番目、目茶気に入りました。
Commented by yk-vagabond at 2008-03-26 11:08
おはようございます
とうとう 桜が 出てきましたねぇ~ (*^-^*)

このブログを見に来てから またGSが欲しくなりました
先日 モトラッドへ行って F650GS(800cc)を見て来て
益々 欲しくなりました 悪魔の囁きに負けそうです(^^;)
Commented by makkuroGS at 2008-03-26 22:11
rideongsさん。まいど(^^)v
自分も撮影技術系の本を読んだりしましたが、どのシーンで何をどう?使い分けるかは、やってみないと解らずじまいで・・・^^;
結局、プログラムオートモードでEV補正程度しか触りません(^^ゞ
プロカメラマンが写した画を見て、おお!とは感じますが、何を見せたいのか、何を伝えたいのかは・・・自分には解らないことが多いです。
rideongsさんが言うように、心・・・伝えたいこと・・・を、印象付ける画が一番だと思います。
写真は動画と違って、その一瞬のものですから一つの物を数方向から写して、明るさを変えたり、時にはモノトーンで写したりして、自分が気に入った物を写す。気になったものを写す。・・・でいいと思いますよ(^^)
気に入ってもらった「身木桜?」ですけど、「下手な鉄砲数打ちゃ当たる!」で、マシンガン乱射の如く撮りまくった内の一枚なんですよ^^;
気に入ってもらえる画を写せただけでも自分は満足です~(^^)v
Commented by makkuroGS at 2008-03-26 22:18
yk-vagabondさん。ども(^^)
ついに動き出しましたね!もう・・・後戻りは・・・できませんからぁ~ヽ(^o^)丿
F650GS(800???)って、排気量変更してあるんですか?
GOODじゃないですか?ほぼ・・・確定?^^;
来年秋頃には、F800GSも発売とか?雑誌に載ってましたね。
悪魔の囁きに負けてしまったら、林道!お付き合いいたしますです~(^^)v
<< 昨日の・・・。 23日の続き~です。 >>