日々・・・。
一昨日・・・。
日々・・・。_d0130980_2137142.jpg

昨日・・・。
日々・・・。_d0130980_21373526.jpg

今日・・・。
日々・・・。_d0130980_2138695.jpg

生きてますね!

日々・・・。_d0130980_21381965.jpg

こいつも・・・。


日々・・・。_d0130980_2138345.jpg
日々・・・。_d0130980_21385064.jpg

今週末には・・・満開だね!(^.^) 花見!花見~!
by makkuroGS | 2008-03-27 21:46 | 流行・・・!? | Comments(4)
Commented by rideongs at 2008-03-27 22:47
もう、満開ですね!
makkuroGSさんの「写真を撮ってて、たのし~!」
ていう、気持ちも満開!が、こちらに伝わってきます。
Commented by makkuroGS at 2008-03-27 23:05
rideongsさん。
わかってもらえて嬉しいっす(^.^)
東京は本日、さくら満開とのニュースが伝わってきました。
自分の住んでる東京の西部も、今週末には・・Full満開!でしょう。
富士の桜は・・1週間後?2週間後?少し早そうですね。
桜もいろんな顔があっていいのですが、自分が気に入る桜の顔は・・・へそまがりの桜が多いようです(^^ゞ
撮影者の性格も・・・?出てしまうのかぁ??^^;
Commented by yk-vagabond at 2008-03-28 15:23
こんにちは やっぱりこの時期は桜ですねぇ~(*^-^*)

ところで 先日お話した「F650GS(800cc)」は四月発売で
僕の乗っていたダカールの後継車がF800GSで来年の秋に
発売予定だそうです 来年の秋まで待つ事にしました(^^;)
Commented by makkuroGS at 2008-03-28 21:49
yk-vagabondさん。
やはり、F800GSでしたか!(^^)!
自分も少しだけ?狙ってるんですよ。
実車を見てみないと・・・ですけど^^;

yk-vagabondさんの復活は来年秋以降ですか・・・それまで俺のGS動いてるかな?来月車検で6年が経ちます・・・^^;
最近はメンテナンスというより・・・延命処置?かも・・・(ーー;)

桜・・・東京は満開です。地元も日曜には満開になるでしょう。。。
蕾から日々観察するように撮っていくのも面白いですね(^.^)
<< ついに・・・。 昨日の・・・。 >>