coppa di koumi の帰り道。
12日のイベントの帰りに、清里から林道を抜けようとしたが・・・。
coppa di koumi の帰り道。_d0130980_22255458.jpg

ですよね~。。。039.gif 5月まで冬季通行止め・・・・。
このまま甲州街道を走って行くのも・・・つまらない046.gif
朝、韮崎ICを出た時に右に行くと「昇仙峡」の標識があったのを思い出して、昇仙峡を抜けてほったらかし温泉に浸かりに行くことに。。

昇仙峡ラインを・・・快走です。 きもちええ~043.gif

ほったらかし温泉に行く途中、桃畑の中を通る。
coppa di koumi の帰り道。_d0130980_22503659.jpg
coppa di koumi の帰り道。_d0130980_22505163.jpg

辺り一面、桃色です!

このあと「ほったらかし温泉」に行ったのですが・・・メチャ混み005.gif
あんなに込み合っているのを見るのは、はじめてで・・・バイクも降りずに、そのまま・・・か~えろっと!
フルーツ公園の峠?を下ると・・・・ゲッ!渋滞?ここで?下の信号まで?042.gif
coppa di koumi の帰り道。_d0130980_230534.jpg

もう~や~めた!・・・というのも、柳沢峠~奥多摩~自宅と・・・思ったんだけど、一気に疲れた(精神的に・・)ので、高速で帰ることにしました(^^ゞ
by makkuroGS | 2008-04-15 23:11 | bike | Comments(8)
Commented by JiJi at 2008-04-16 11:15 x
いゃ~ 良いもの 見せて貰いました(*^-^*)

でも 昔 この道で 友人のバイクが故障して 酷い目あったのも
思い出してしまいました (T∇T)アハハ
Commented by vehicles at 2008-04-16 18:02
こんにちは
昇仙峡ライン楽しそうですね、行ってみよう。
通行止めや大渋滞は盛り上がっている気持ちが萎えますね。
Commented by rideongs at 2008-04-16 18:50
速いですね~。
もし、自分が後ろにいれば、
3つ目のコーナーで、バックミラーから消えます。
Commented by makkuroGS at 2008-04-16 21:22
JiJiさん。

昇仙峡ラインで・・?ですか?
ここで故障となると・・・街まで結構ありますよね?・・・お疲れ様でした^^;
Commented by makkuroGS at 2008-04-16 21:39
vehiclesさん。

昇仙峡ライン 初めて走ったんですが、結構よかったです(^^ゞ

通行止め&渋滞は、ホント萎えますよね。
年内には、高速道路での二輪すり抜け走行が規制されるそうですし・・・。
渋滞時間を避けるルートを考えないと・・ですね^^;
Commented by makkuroGS at 2008-04-16 21:41
raideongsさん。

いつまでもヤンチャな気分が抜けないもので、愉しい峠では・・・こんな調子です^^;
Commented by gogo-beemer at 2008-04-16 23:24
今の時期はまだまだ山は閉鎖のところ多くて残念ですよね~
これからのオンシーズンが楽しみです♪

しっかし動画のマフラー、快音ですね!良い音は気分が盛り上がっていいですね(^^)
Commented by makkuroGS at 2008-04-17 00:04
gogo-beemerさん。

GSの社外マフラーは武器になりますよ。軽量という点でもいいですね^^;
お会いした時は、ヨシムラでしたが、今は、ササキスポーツを使用しています。こちらの方が低回転側にトルクを振ってあるみたいで、ツーリング&林道&峠?も・・・グ~です。
<< 汚ねぇ~(>_<) 今日は・・・雨・・・しかも・・... >>