チョット・・・マクロってみた(^^ゞ
家にある鉢植えの花・・・名前は・・・知らない015.gif
チョット・・・マクロってみた(^^ゞ_d0130980_23234847.jpg

何処にピントを合わせればよいか・・・・?わからん008.gif


チョット・・・マクロってみた(^^ゞ_d0130980_2324978.jpg

もっと近づいてみる・・・でも・・・わからん002.gif


チョット・・・マクロってみた(^^ゞ_d0130980_23242342.jpg

3時間後・・・も一回写そう・・・あら?花びらが・・・また晴れの日にチャレンジだな023.gif
by makkuroGS | 2008-05-19 23:36 | デジカメ | Comments(4)
Commented by JiJi at 2008-05-20 10:11 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪
じゅうぶんに マクロっていますよ (´▽`*)アハハ
Commented by rideongs at 2008-05-20 18:00
カメラという機械は、花を写すために作ったのか?
なんて思うくらい、撮ってて楽しいですよね。
でも、ピント合わせの難しさは、花以外を撮るときも、
最近、ものすごく感じてます。一つの壁でしょうか?
Commented by makkuroGS at 2008-05-20 20:07
JiJiさん。

ども(^^ゞ 
いつもJiJiさんのマクロショット?を拝見していて、自分もと・・・難しいいっす^^;
Commented by makkuroGS at 2008-05-20 20:25
rideongsさん。

最近、改めて一眼カメラにハマってますが、楽しいっす!(^^)!
ピン合わせ・・・課題ですね。
合わせる場所で、伝えたいもの。見せたい物。印象をつけたいもの。が変わってきますからね。
<< 世代交代! 5月の連休最終日!・・・其の3... >>