イメージチェンジ!
イメチェン・・・といっても・・・チョットGSに戻っただけ。
特にADVに憧れていたわけではないのだが、自分のGSはADV仕様。
クチバシのオーバーフェンダー&スクリーン&シートとキャリア一式を、ADV仕様にしてある。

クチバシのオーバーフェンダーを取り付けて・・・チョット後悔008.gif
自分好みではないのだ。

先日、オークションでクチバシをGET! 今日、交換した。
また気分で付け替えて愉しみましょ001.gif
イメージチェンジ!_d0130980_19412855.jpg


カッコワル~008.gif・・・シャレコウベか?
イメージチェンジ!_d0130980_19414952.jpg


BAGSTARも外した姿は、久々~001.gif
イメージチェンジ!_d0130980_1944472.jpg


それと・・・コレ。・・・灰皿ではありませんからぁ~!
イメージチェンジ!_d0130980_19534889.jpg

TOURATECH 01-030-0022-0 シガーライター電源ソケットも取り付けた。NAVI用の電源がハンドル近くに欲しかったので悩んだ結果ここに付けた。

この後、空には雷雲が・・・青空ガレージの弱点です。早急にタンクを付け・・片付け・・・片付け。
ですから、電源配線できてません008.gif また後日。

これは東京の府中にあるパルタンさんで購入。
相変わらず店主は、TOURATECH商品については詳しくない。
だが部品棚には、商品の画像が張られていた。部品番号から探すよりも楽になってました。

8月の白馬準備・・・其の一。006.gif

テーブル&コンロ&ランタンを買ってしまった。
昨日、10年前まで使っていたキャンプ道具を引っ張り出した。
思い出と懐かしさを感じる道具たち。。。ホワイトガソリンを使うコンロ・・・ポンプのパッキン部から漏れてくる。
テントも・・・縫い目が避けてるし・・・最期に使ったのは、大雨の栃木の山の中だった(キャンプ場ではない)015.gif
イメージチェンジ!_d0130980_2033597.jpg


このランタン・・・マントルを使わなくても使用できる。まぁ光量は激減するだろうが・・・気に入って買ってしまった。
イメージチェンジ!_d0130980_20331558.jpg


テントも来週には届く・・・Bikermeeting2008 in HAKUBA 愉しみだな。
by makkuroGS | 2008-07-13 20:21 | bike | Comments(8)
Commented by vehicles at 2008-07-14 14:41
こんにちは
確かにシャレコウベに見える....(失礼)
私は自分のバイクをほとんど納品時状態で乗っていますが、
自分好みに弄るのも楽しそうですね。
Commented by rideongs at 2008-07-14 23:18
白馬に行くんですね。
と、なると、あのヒルクライムに挑戦ですか?
今回のフェンダー交換は、その準備で軽量化ですか?
Commented by makkuroGS at 2008-07-14 23:21
vehiclesさん。

自分は飽きっぽい性格なのか、短期間でバイクを乗り継いできました。
でも、このGSは目指せ10万Km!という目標もありますから、時々イメージチェンジ?仕様変更?にて・・・飽きを凌いでます・・・(^^ゞ

BMWの用品(社外パーツも)は高価ですが、自分の色?をつけるのも個性がでるので長く付き合っていけます。
Commented by makkuroGS at 2008-07-14 23:28
rideongsさん。

白馬・・・行きますよ(^^)
去年は日帰りでしたので、今年は夜のイベントを見てみたいのでキャンプするつもりです。
でも・・・ヒルクライムは無理~!あの壁?を下から見たら出来ませ~ん(>_<)
あ!フェンダーもスペアって事になるか・・・でも無理~!^^;
rideongsさんが参加なさるなら・・・下から勇姿を撮影してあげますよ~!(^^)!
Commented by JiJi at 2008-07-15 11:06 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

おぉ~ またまた遊んでますねぇ~ まっこれも楽しみの一つですらね
僕の家にもマフラーやスクリーンが転がっていますよ(^◇^;)アハッ!
Commented by gogo-beemer at 2008-07-15 20:17
白馬行かれるんですね~!
僕も今のところは参加の予定です(^^)

お会いできる事を楽しみにしておりま~す♪
Commented by makkuroGS at 2008-07-15 22:19
JiJiさん。

お楽しみの一つです~(^^)
GSの外装的には8割スペアーが揃ってしまいました。。。
Commented by makkuroGS at 2008-07-15 22:25
gogo-beemerさん。

昨年は2日目の早朝に擦れ違いでしたね。
現地で見かけたら声かけますね~(^^ゞ
<< 梅雨明け~! ガイアナイト >>