白馬・・・準備。
次の週末、白馬に行くから・・・先週と今週は自粛?
先週は、整備した後だったので試乗?のためチョコットGSを動かしたが、今日は・・・暑さに負けて008.gifキャンプ道具をGSに仮積みするつもり・・・が・・・。
やはり暑さに負けて・・・Beer068.gif片手に・・・持っていく物の確認するだけで・・・終わった・・・なんとかなるべっ!003.gif

トップケースに、自分のマーキングをしてみた。
白馬・・・準備。_d0130980_239871.jpg


R1150GSに、R1200GSのトップケースが付いているだけで・・・目立つともうが、一応、名を明記した。
見かけたら・・・優しく声をかけてくださいね001.gif
決して・・・蹴っ飛ばしたりしないでくださいね007.gif小心者ですからぁ~011.gif

自分のブログを見た人にしか解らない名だけど・・・極少人数にしか解らない名だけど・・・ヨロシコ006.gif
by makkuroGS | 2008-07-27 23:29 | bike | Comments(10)
Commented by masarubmw at 2008-07-28 08:31
はじめまして、gogo-beemerさんのところから飛んできましたmasaruと申します。実は前からちょくちょくブログ読んでいました。とてもセンスのいい写真が多くていつもとての楽しみに見させていただいています。私も妻と白馬行く予定です。もしこんぼトップケース見かけましたらお声かけさせていただきます。よろしくお願いします。
Commented by vehicles at 2008-07-28 12:23
こんにちは
来週の白馬に備えてGS乗りさん達は盛り上がっていますね。
ヒルクライムは挑戦するのかな?
レポートを楽しみにしています。
Commented by rideongs at 2008-07-28 20:50
白馬への準備万全ですね。
こちらは、ギリギリまで調整を試みましたが、やはり、仕事の都合が付かず断念しました。
なんと1日ずれて、3、4日が休日になってしまい・・・また、来年です。
Commented by makkuroGS at 2008-07-29 00:06
masarubmwさん。

はじめまして。自分もgogo-beemerさんのところから、拝見しておりました。
こちらこそ、よろしくおねがいたします。m(__)m
確か?奥様もブログをなさっていると思いましたが・・・。よろしくお伝えください(^^)v

Commented by makkuroGS at 2008-07-29 00:23
vihiclesさん。

ヒルクライム・・・あの壁に挑戦するには・・・自分は歳をとり過ぎています^^;
下からチャレンジャーの勇姿を見学することにします~。
Commented by makkuroGS at 2008-07-29 00:27
rideongsさん。

白馬・・・無理ですか?残念です(ーー;)

10年ぶりのバイクキャンプなので、あれやこれやと・・・楽しんでます^^;
Commented by kagokago at 2008-07-31 22:03 x
はじめまして。1150GSの購入を検討しているkagokagoと申します。makkuroGS様のブログを拝見させていただいきましたところ、1200GS用のトップケースを使用されているようですが、簡単に装着可能なのでしょうか?よろしければ使用されているステー等を教えてください。
Commented by makkuroGS at 2008-07-31 22:56
kagokagoさん。

コメントありがとうございます。
R12GSのトップケースの取り付けですが、結構苦労しました。
トップケース&トップケースベースはR12GSの物をセットで使ってますが、15GS(自分のGSはADV仕様シート)に取り付けるには、5~7mmぐらいのアルミ材でベースを作成しました・・・もちろん自作です^^;
トップケースの容量可変できるところが気に入って、頑張って取り付けた次第です。

時間があるときに記事にしてアップするつもりです。
Commented by kagokago at 2008-07-31 23:36 x
やはり加工が必要ですか。1200用は容量可変でスタイルもかっこいいですよね。記事のアップを楽しみにしています。
Commented by makkuroGS at 2008-08-01 01:02
kagokagoさん。

そうなんですよね~容量可変と、他にない丁度良いサイズなので、頑張りました。
記事は、もうすこし待ってくださいね。今週末には白馬イベントがあるので・・・。
<< 白馬・・・準備 其の② 稲穂には・・・まだ。 >>