スクープ!
8月の BMW Motorrad Bikermeeting 2008 in HAKUBA の記事が、「夢をあきらめない。 大人のバイクライフマガジン 『風まかせ』 No12 2008 OCT」 に載ってました。
スクープ!_d0130980_2037285.jpg

「己の中にひそむ恐怖心や弱さ、不安の数々・・・だが、走り出せばいつでも振り払える 

我、闘い続けるタフな男なり。」 
いい題だねぇ~001.gif 身に染みるねぇ~015.gif

93ページ・・・この画(メッチャ小さいですが・・)は・・・?
スクープ!_d0130980_20372051.jpg

tumireさん & gogo-beemerさん & 土煙で薄れてますが・・・makkuroGSさん(自分です) & takesarunさん(ハーレーで・・・)

本屋で立ち読みだけのつもりが・・・買ってしまった042.gif


勝手に記事の画を使ってしまいました・・・この誌の関係者の方々、ごめんなさいm(__)m 006.gif
by makkuroGS | 2008-09-06 20:48 | bike | Comments(10)
Commented by ネロ at 2008-09-07 01:31 x
凄いですね~大勢の参加者の中で絵になる面々だったのでしょうか^^さらに雑誌の表紙も凄い。なんだかTT100?みたいなタイヤでダートを疾走するスクランブラーをイメージしたのかな?今度本屋で探してみます。
Commented by lisaw650 at 2008-09-07 07:20
え~、皆さんの写真が載ってたんですね!本屋さんにチェックしに行かないと・・・!
Commented by kunkun31 at 2008-09-07 08:23 x
なんと!写真掲載とは凄いですね!!
早速本屋で立ち読み...じゃなくてチェックしてきます(笑)
Commented by makkuroGS at 2008-09-07 09:25
ネロさん。

山岳コース・・・スタートして直ぐの登りストレートでの画だと思います。
自分等が最後で、前に12GS,HP2も走っていたのにラッキーですね。
Commented by makkuroGS at 2008-09-07 09:29
lisaw650さん。

立ち読みしてたら・・・こ!これは!と。。。
当事者じゃないと、誰だか解らないですが・・・間違いなし(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2008-09-07 09:31
kunkun31さん。

93ページですよ~^^;
tumireさんとgogo-beemerさんはハッキリ解るはずです。
Commented by takesarun at 2008-09-07 19:05
ほんとだ!!
撮られていたんですね~♪
Commented by makkuroGS at 2008-09-07 19:27
takesarunさん。

そうなんですよ。本屋で「あら?」って独りで興奮しちゃいました(^^ゞ
Commented by gogo-beemer at 2008-09-10 20:12
お~~~!びっくりです(@@)
どこで撮ってたんでしょうね?全然気づきませんでした!
たしかに自分です♪ なんだか嬉しいですね(^^)
Commented by makkuroGS at 2008-09-11 02:04
gogo-beemerさん。

ね!ビックリですよね?
本屋で立ち読みのつもりが・・・買ってしまいましたよ^^;
山岳コース入り口すぐのストレート終わり加減にカメラを持った人がいたのは覚えてましたが・・・記事に出てるとは・・・ラッキーでしたね。

<< Motor Breath Sy... これ・・・ホントに効くのかぁ~? >>