今夜の月
友人宅からの帰り道・・・くっきり浮かんだ半月。

寒い中、写してみたが・・・ピンボケ008.gif

今夜の月_d0130980_056354.jpg


今夜は、プードル?がいない。。。
by makkuroGS | 2008-11-20 00:59 | 季節&風景 | Comments(8)
Commented by vehicles at 2008-11-20 11:45
こんにちは
満月を見るとその美しさに写真を撮ってみたいと思いますが、
なかなか綺麗に撮れません。
この写真、とても綺麗ですよ。
Commented by JiJi at 2008-11-20 14:06 x
(´▽`*)アハハ プードル君 残念でしたね
Commented by makkuroGS at 2008-11-20 22:03
vehiclesさん。

車で走っていて窓から見えた月を写したくなりました。
Nikon F3 ぐらいのファインダーの広さが欲しくなりました。
もしくは・・・ライブビューが出来る一眼デジが・・・(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2008-11-20 22:04
JiJiさん。

日が変わる頃の時間でしたが、プードル君は・・・眠っていたようです^^;
Commented by ひろぞう at 2008-11-20 23:26 x
月って地球の衛星なんですよね。
ふだんそんなこと意識してないし、実感わかない。
満ちたり、欠けたり、怪しく光ってとにかく不思議な存在ですw
Commented by makkuroGS at 2008-11-21 22:55
ひろぞうさん。

月・・・改めて見上げると、幼い頃に見たもと違うものを見ているような気になります。

半月・・・地球の影で月が欠けるんですよね。。。
Commented by gogo-beemer at 2008-11-21 23:54
これでピンボケなんですか??  すっごいキレイですよ♪
月が綺麗に見えるとなんだか得したような気になりますね~

しかし朝晩寒くなりました(>_<) そろそろ山は凍りはじめてるかも・・・?
Commented by makkuroGS at 2008-11-22 21:10
gogo-beemerさん。

チョッとだけピントが甘いんです^^;
もっとビシッと合わせたかった。。。

もう山は凍りますね。寂しくなる・・・^^;
<< 大名栗&中津川林道 地元にも・・・秋 >>