大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱
今回、初の大名栗林道を・・・楽しさ60%・・・ビビリ~25%・・・ヤッベッ(>_<)15%で、なんとか無事に通り抜け・・・。
次の林道「中津川林道」に向かいます・・・004.gif
県道53号から国道299号・・・140号で中津川林道へ。

ここから140号・・・秩父の街は相変わらずの渋滞・・・参った042.gif
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_22134881.jpg

まだ午後2時前だが陽が低く感じるなぁ・・・。
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_2214277.jpg

大滝大橋・・・ループ橋と滝沢ダム
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_22141396.jpg

中津川林道に初めて来た時は、このダムの底を走って行ったのに・・・005.gif
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_2214271.jpg

中津川林道に到着・・・ここはふれあいの森 ここまで・・・2時間も掛かってしまった。
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_22164629.jpg

日が陰ってくると、気が焦るなぁ008.gif

さてと・・・いきますかぁ006.gif 動画はこちらへ
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_2251353.jpg

おぉぉ~005.gif 
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_22531967.jpg
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_22533857.jpg
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_22535678.jpg

ツララの滝・・・?すんげぇ~005.gif
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_22541552.jpg

いいもの見たなぁ。。。っていうか・・・寒いっつ~の!

埼玉県と長野県の県境の三国峠へ急ぎましょ 動画はこちらへ

ここに来たら定番のアングル?で・・・カシャッ!
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_23172586.jpg

なんかいつもより楽に走破できたなぁ・・・大名栗林道での 「gogo-特訓」の成果?034.gif

この先は長野県。長野県側は舗装路。
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_23174287.jpg

もうこんなに陽が低くなってる・・・もう一本行けるのかぁ? この時点で午後3時40分。
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_23262121.jpg
大名栗&中津川林道・・・中津川編 其の壱_d0130980_23263331.jpg


26日 PM20:55
昨夜、この記事アップしてたら、エキサイトのメンテナンスで後半がアップできなかった(>_<)
半端で終わって・・・すんまそ~んm(__)m これから書きます~。。。
by makkuroGS | 2008-11-25 23:07 | off! | Comments(6)
Commented by Fredy at 2008-11-26 16:43 x
月曜日にディーラー・ツーで御岳山林道を走りました。ちょいとしたアクシデントで午後予定した中津川林道は、Fredyはリタイヤしたのですが、いった方の話では、三国峠手前で雪だったそうです。シーズンも終わりに近づいてますねぇ。
Commented by takesarun at 2008-11-26 20:51
このルートと日没はセットメニューとなっております♪
でも、そのおかげで良いもの見れました(笑)
林の中に落ちる陽もいいもんですね~♪
Commented by makkuroGS at 2008-11-26 21:35
Fredyさん。

翌日は雪降りましたか?林道は、もうヤバいですね。
これが今年の林道走り納かなぁ^^;
Commented by makkuroGS at 2008-11-26 21:37
takesarunさん。

gogo-マジック・・・ですかね?(^^ゞ
次回は完走するであります(^^)v
Commented by lisaw650 at 2008-11-26 22:48
ツララの滝は綺麗だけど、本当に寒そうですね。
林道で日没って私的には、考えたくないシチュエーションなんですけど、お二人ともたくましいですね!
Commented by makkuroGS at 2008-11-26 23:22
lisaw650さん。

自分らも林道で日没は、イヤです~(>_<)
それもあって無理せずに、帰路についたんです。
もっと陽が高かったら現場まで行ってますって(^^ゞ
<< 大名栗&中津川林道・・・中津川... 大名栗&中津川林道・・・大名栗林道編 >>