暖かぁ~いo(^-^)o
暖かぁ~いo(^-^)o_d0130980_1332369.jpg

暖かぁ~いo(^-^)o_d0130980_13323660.jpg

昨日の雨&雪が嘘のような、暖かさ(^^)
やっぱ伊豆はいいねぇ~。
…日帰りだけど…(^_^;)
by makkuroGS | 2009-01-10 13:32 | Comments(8)
Commented by ネロ at 2009-01-10 14:07 x
土肥ですか^^ アオリイカ釣行で4,5回行きました。いい田舎ですね。
クネクネ道だらけで、ほんとに自動車のコーナリング性能が影響する感じの道が多いみたい。こちら東京は強風が凄くて・・
Commented by Akirapolis at 2009-01-10 19:31 x
こんにちは 伊豆はあったかいんですね。明日は甲府です。凍ってそうです。ところでリンクを貼るにはどうしたらいいんでしょうか?今度教えてください。
Commented by makkuroGS at 2009-01-10 22:40
ネロさん。

釣りですか?自分は海釣りをした事がありません。船酔いしそうで・・・^^;
西伊豆も風強かったです。
午後4:56日没後、即効帰路に着き・・・帰宅後・・・肴持ち込んで飲んできちゃった(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2009-01-10 22:49
Akirapolisさん。

伊豆ならツーリングOK!ですね。
帰り道の仁科峠には、路肩に雪がありました。雪が解けた水分で路面が凍結していたところがいくつかありましたが・・・^^;

自分のブログに、ログインしてからですが。。。

エキサイトブログでしたら、訪問したブログ先のページ右上に「リンク」があると思うのですが、そこをクリックすれば自分のブログにリンク張れると思います。
そのほかのサイトのブログに関しては、また今度・・・非公開コメントで・・・。
Commented by takesarun at 2009-01-11 00:10
土肥とは伊豆でも結構トーイ…ちがうかぁ~(^▽^;)
さらっとしてて良いお湯ですよね~♪
Commented by makkuroGS at 2009-01-11 12:15
takesarunさん。

土~肥・・・でした・・・このあと堂ヶ島まで南下したし・・・^^;
お湯・・・入ってません(ーー;)
Commented by Fredy at 2009-01-11 12:34 x
伊豆でしたかぁ。いいですね。
こう寒いとバイクに乗りたくない私です。今度連れ出してください。
Commented by makkuroGS at 2009-01-11 12:43
Fredyさん。

GS・・・じゃぁないですよ^^; ポンコツ軽四輪で行ってきました。
ホントはGSで出動のつもりでしたが、金曜の雨or雪で、早朝は路面凍結確定?でしたから。。。
自分も今年はGSで走ってません・・・やっぱ寒いっす(ーー;)
<< 旨い! 東京タワー >>