やっぱり乗りたくて・・・初走り。
12日の月曜にGSの初走り~001.gif
やっぱり乗りたくて・・・初走り。_d0130980_2151392.jpg

数日前の雨&雪で山方面は・・・路面要注意!042.gif
甲州街道で藤野、道志道・・・路面凍結の緊張感に耐え切れず、宮ケ瀬へ向かい休憩。

ここまで来れば路面の心配も薄れ緊張感もなくなった・・・肩凝ったなぁ002.gif
駐車場には、ライダーも・・・。
やっぱり乗りたくて・・・初走り。_d0130980_21554034.jpg

やっぱり乗りたくて・・・初走り。_d0130980_2159595.jpg


ここにあるパン屋さん。メロンパンが美味しいと評判?なパン屋らしい039.gif
買って食べたが、普通に?美味しい。
ラスクも買って、これは・・・お持ち帰り。
やっぱり乗りたくて・・・初走り。_d0130980_21591548.jpg

ここのパン・・・安くね? あ!そうそう!あんドーナツも美味しかったよん003.gif
by makkuroGS | 2009-01-16 22:13 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(16)
Commented by takesarun at 2009-01-16 23:23
ほんのり雪景色の中。。。。。
さすがにムリです(笑)
良い子は真似しないようにしますね(>▽<;; アセアセ
Commented by makkuroGS at 2009-01-16 23:55
takesarunさん。

アハハ(^_^)/・・・ヨイ子は真似しちゃダメですよ~!
takesarunさん・・・は・・・レッツゴ~ヽ(^o^)丿
Commented by Akirapolis at 2009-01-17 17:26 x
こんにちは
 makkuroさんが撮ると 宮が瀬のイメージも変わりますね。
 今日は ベランダから夕焼けとって見ました。
Commented by ネロ at 2009-01-17 18:58 x
パースペクティブすごいですね~面白いです。
このごろは、日が当たると意外と暖かいですよね、朝の気温が-5℃とか、厳しいのですが、家でノンビリしていると、気温が上がって、バイクに乗りたくなっちゃうんです。
Commented by lisaw650 at 2009-01-17 19:45
メロンパンにめろめろです~♪
こんなに快晴な景色を見ると、寒いけどがんばってバイクに乗っちゃおうかな~と思ってしまいますね(^・^)
Commented by ひろぞう at 2009-01-17 21:09 x
雪が残っていると、ドキドキしちゃいますね。
メロンパン美味しいんでしょうね。たくさん売れるから、箱の数もすごいですね^^
Commented by rideongs at 2009-01-17 21:22
上から3枚目、おもしろい構図ですなぁ~!
さすがにいいところを目をつけますね^^
Commented by makkuroGS at 2009-01-18 01:17
Akirapolisさん。

宮ケ瀬のイルミネーションは、こっちのほうが画になるんでは?と思ってしまいました。
この菱形の階段なんかいいですよね?^^;
Commented by makkuroGS at 2009-01-18 01:24
ネロさん。

行きなれた場所を写すなら、面白く写したいですよね(^^ゞ
はやく早朝から安心して走れる季節になればいいのですが・・・まだ無理ですね。
Commented by makkuroGS at 2009-01-18 01:27
lisaw650さん。

ためしに宮ケ瀬のメロンパン食べてみてください。
なかなかいけると思いますよ(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2009-01-18 01:30
ひろぞうさん。

メロンパン・・・知る人ぞ知る?美味しいメロンパンです。
自分も随分前から知ってはいたのですが・・・ここに来るのは、深夜が多いので・・・^^;
残雪&路面凍結&凍結防止剤の塗れた感じに見える路面・・・どうしても全身に力が入ってしまいます。
Commented by makkuroGS at 2009-01-18 01:33
rideonGSさん。

鋭い!普通に撮ったらつまらないでしょ?(^^ゞ
うろちょろカメラ持って歩いてしまいました・・・おかげで?筋肉痛です。
Commented by kunkun37 at 2009-01-18 14:58
こんな道路は恐くて走れましぇん(汗)
さすがmakkuroさんですね!!
こちらびパン屋さんはふれあいの館が出来た当初から出店されていたような。
でも噂には聞いているのですが未だに買ったことはないんです。
もう少し暖かくなったら道志方面走りに行こうかな♪
Commented by やす at 2009-01-18 21:37 x
鳥屋の駐車場、今の時期でこんなにバイクがいるんですか?(驚)
Commented by makkuroGS at 2009-01-19 00:36
kunkun37さん。

GSで出たのですが路面凍結の恐怖&緊張感で参りましたよ^^;
パン屋さんは、そんなに前から出店してたのですか?
クチコミの噂が広まったのですかね?
Commented by makkuroGS at 2009-01-19 00:39
やすさん。

そうなんですよ。自分もバイクは少ないだろうなぁと思って行ったのですが・・・あら?こんなにいるんだぁ・・・寒いのにぃ・・・と・・・おもってしまった(^^ゞ
<< プチ?新年会 水平線に沈む夕陽 ・・・其の弐 >>