ダイヤモンド富士を写して・・・。
山中湖で「ダイヤモンド富士」を写してから・・・。
ダイヤモンド富士を写して・・・。_d0130980_2171229.jpg

行ってみたい、見てみたい所があって・・・西湖へ向かいます。
野鳥の森の樹氷まつり。。。
ダイヤモンド富士を写して・・・。_d0130980_2120541.jpg

まつり?・・・だぁ~れもいません008.gif
ダイヤモンド富士を写して・・・。_d0130980_21104437.jpg

ライトアップも・・・ありません007.gif
開催日は過ぎていました・・・。
ダイヤモンド富士を写して・・・。_d0130980_2124221.jpg

水が凍る積み重ねで出来た、氷のオブジェ?
ダイヤモンド富士を写して・・・。_d0130980_21255772.jpg

これで辺り一面に雪があれば・・・ねぇ?039.gif
by makkuroGS | 2009-02-10 21:31 | 季節&風景 | Comments(6)
Commented by fun_start2006 at 2009-02-10 22:48
GSさん、こんばんは。
冬の富士山は、写真好きな人にはたまらないそざいなんですね。

Commented by gogo-beemer at 2009-02-11 00:16
これまた凄いですね!氷モリモリな感じでなんとも美しい・・・!
1枚目の写真(ダイヤモンド冨士)も素晴らしいですね(^^)
僕もこういう写真を撮ってみたいモンです
Commented by makkuroGS at 2009-02-11 10:20
fun_start2006さん。

冬の澄んだ空気の中に聳え立つ姿を観てると、写したくなっちゃうんですよねぇ^^;
360度グルッと一周どこから観てもいいです。
Commented by makkuroGS at 2009-02-11 10:26
gogo-beemerさん。

この公園では、人工的に樹氷?を創っているんですね。
自分が行った時は、スプリンクラーで水を撒いてました。
富士は全景がシルエットでも解かるから、光の加減で美しく見えるんですよ(^^ゞ
gogo-さんも是非、写してみてください。
Commented by Akirapolis at 2009-02-14 10:22 x
makkuroさん  富士の北側はさむそうですね 西湖といえば
近くは樹海じゃないですか?先日TVで樹海の特集を・・・ 後ろ向きコメントでごめんなさい
Commented by makkuroGS at 2009-02-15 00:03
Akirapolisさん。

この日は、風も強く寒かったですよ~(>_<)
樹海・・・そうなんですよねぇ。あそこ通るとき・・・なんか・・・なんだか解からないけど・・・感じるんですよねぇ~^^;
<< 冬の花火 この時期・・・。 >>