GSトラブルの原因も解からず・・・。
トラブル原因も解からないまま、ただ時間が過ぎるの待つ・・・。

引取りを依頼しようと思っている店の開店時間は・・・午前10時 まだ3時間以上ある。
カメラを片手に、談合坂SA(下り)内を、ウロチョロ・・・。

いつもの友人等に、事故?報告メールを出す・・・早々に電話が入り状況を話す。
今日は仕事だが都合をつけて、仕事で使っているトラックで来てくれるというではないか! あ~ざ~っす043.gif

来てくれるといった友人・・・時々、記事にも登場する R1200GS ADV の友人。助かります。。。

携帯からブログにも、事故報告記事?を投稿しておいた・・・。

連絡をもらって、安心したせいか、腹が減ってきた。サービスエリア内も車が増えて売店内も混雑している。
外にある出店?も開店して・・・。
GSトラブルの原因も解からず・・・。_d0130980_22222179.jpg


豚汁&おでん(大根、卵)
GSトラブルの原因も解からず・・・。_d0130980_22224857.jpg

牛タンつくね串 ・・・折角の牛タンをなぜ?つくね・・・に??
GSトラブルの原因も解からず・・・。_d0130980_2223196.jpg


どれも味は・・・どうってこともない015.gifが、腹の足しにはなった。

暫くして、携帯が鳴った。「大丈夫ですかぁ?」と・・・gogo-beemerさんからの電話でした。
ブログを見て、心配して電話をくださったようです。ありがとうございます012.gif
ご心配おかけしました。

駐輪場に行ってみる。 BMWが多いなぁ。。。
GSトラブルの原因も解からず・・・。_d0130980_22542827.jpg

ん?この青いR1100GS・・・どこかで見たなぁ。。。RSの17inホイールかな?青い四角いパトライト?かな?付いてるし・・・カラーは変えているけど・・・何年か前のBIKSの年賀状の記事に出てたGSじゃないかなぁ?
綺麗にしてるなぁ・・・見習わなくちゃね045.gif
GSトラブルの原因も解からず・・・。_d0130980_22543814.jpg

自分のGSも・・・記念撮影?しておこっと。。。故障車だけど・・・カックイイ037.gif
GSトラブルの原因も解からず・・・。_d0130980_2317158.jpg


そうこうしているうちに、また携帯が鳴った。友人が到着したらしい・・・こっち!こっち~!029.gif
GSトラブルの原因も解からず・・・。_d0130980_23155544.jpg

オ~ライ!オ~ライ!オ~ラ~イ!
GSトラブルの原因も解からず・・・。_d0130980_23161949.jpg

このトラックなら、GS2台は余裕で積めるな。。。安心安心。。。なんの?安心だか・・・023.gif


ここで気になったのが、GSのETC通行料金・・・サービスエリアの案内所で、聞いてみた。
八王子IC ETCゲートから入り、談合坂SAでトラックに積み、大月ICで出る・・・黙ってトラック分の通行料金を支払えば、GS分は無し?
ETCではなく、一般で通行した場合なら、とぼけてしまう事も出来るのだろうけど、ETCだと車両の通過記録は残っているはず。
答えは、「出口でバイクで利用したETCカードで支払ってください」とのこと。。。なるほど!だよねぇ~。

なんにせよ。これでGSと一緒に帰れる・・・043.gif
by makkuroGS | 2009-03-30 23:43 | bike | Comments(6)
Commented by takesarun at 2009-03-31 00:24
助かりますよね~トラックだなんて♪
でも、そのトラックにひょいっと乗っけられるのがすごいです!!
おいらなら・・・。
間違いなくもっと酷い状態になっちゃうと思う( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
Commented by makkuroGS at 2009-03-31 00:43
takesarunさん。

助走してジャンプして載せました・・・んな?アホな^^;
トラックの友人が、そのまた友人に小型ユンボを載せるときの頑丈なラダーも借りてきてくれたので、楽々でした。
Commented by Marlowe at 2009-03-31 21:50 x
出先でのトラブル大変でしたね。
持つべきものはトラックを持つ友人?
何が原因だったのか気になります。
Commented by gogo-beemer at 2009-03-31 22:14
救助を待つ間をこうやって楽しめるのは、なんだか大人の余裕を感じます(^^)
僕だったら「なんとか動くかな?」なんて無理して走って傷口を広げる結果になりそうです(>_<)
Commented by makkuroGS at 2009-03-31 23:01
Marloweさん。

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
ホント、友人には感謝!感謝!です。持つべき友は、GSが積載できるトラックがないと・・・?^^;
原因は・・・続編?を見てやってください。
Commented by makkuroGS at 2009-03-31 23:05
gogo-beemerさん。

いや・・・開き直りですよ。
左バンクは生きていたので、ここから下道で・・・とも考えたのですが、談合坂SAからは出ることが出来ないと言われましたし。。。
右バンクのピストン&シリンダーへの悪影響も気になったので、今回は他力本願?を選択しました(^^ゞ
<< GSの原因追求 春を写しに・・・出たのだが。。。 >>