会えたね。
本日、gogo-beemerさん家の「もいじ~ちゃん」に、会ってきました 012.gif

お初~ぅ・・・ありゃ?お睡でちゅねぇ~001.gif
会えたね。_d0130980_23302823.jpg

可愛い寝顔を写していると・・・「なに写してんのよの!」・・・と? あ!ごめんm(__)m おこしちゃった?
会えたね。_d0130980_23303882.jpg

gogo-beemerさんの膝の上でも・・・カメラ目線? きゃわいい・・・makkuroさんは、もいじ~ちゃんの虜になってしまいそうです 043.gif
会えたね。_d0130980_2331057.jpg


もいじ~ちゃんに会いに行ったついでに・・・?
前に、gogo-さんに渡したスイッチの取り付けもしちゃいました。
作業終盤は、昼間068.gifが入ったので配線をハンダ付けする手元が・・・002.gif
会えたね。_d0130980_23341423.jpg

作業終了後は、奥様の手料理を、ご馳走になりながらGS談義?で時間が過ぎていきました。

gogo-さん、奥様、ご馳走様でした 001.gif
あ!ぼに~!今日は、もいじ~ちゃんが主役だったから、ぼにを写さなかったね。また今度ね~ 006.gif
by makkuroGS | 2009-05-04 00:03 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(2)
Commented by gogo-beemer at 2009-05-04 17:18
こちらこそ色々とありがとうございました(^^)
またぜひ遊びに来てくださいね~♪ もいじ~ちゃんもぼにおも待ってますよ♪♪
Commented by makkuroGS at 2009-05-04 19:56
gogo-beemerさん。

休日昼間ビールは、やっぱ旨いっすね(^.^)
奥様の手料理・・・ご馳走様でした。
また愉しい時間を過ごしに伺いまぁ~す。
<< 次から次へと・・・。 皐月 >>