<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ついに・・・。
満開です!
d0130980_21591930.jpg
d0130980_21593633.jpg
d0130980_21595877.jpg
d0130980_2202358.jpg

一昨昨日 ・・・ 一昨日 ・・・ 昨日 ・・・ 今日と ・・・.

d0130980_2265561.jpg

この桜達・・・「おい!・・・押すなよ~!オレ写らねぇ~じゃん!(>_<)”」と・・・言ってる?ような・・・^^;
ここで・・・こんなに・・・咲かなくても・・・。

d0130980_22175113.jpg

by makkuroGS | 2008-03-28 22:12 | 流行・・・!? | Trackback | Comments(2)
日々・・・。
一昨日・・・。
d0130980_2137142.jpg

昨日・・・。
d0130980_21373526.jpg

今日・・・。
d0130980_2138695.jpg

生きてますね!

d0130980_21381965.jpg

こいつも・・・。


d0130980_2138345.jpg
d0130980_21385064.jpg

今週末には・・・満開だね!(^.^) 花見!花見~!
by makkuroGS | 2008-03-27 21:46 | 流行・・・!? | Trackback | Comments(4)
昨日の・・・。
昨日のコイツ。
d0130980_22404195.jpg

今日は・・・。
d0130980_22412662.jpg

咲いてましたね。明日は・・・?

コイツも・・・気になる。。。
d0130980_22442025.jpg

d0130980_22534611.jpg

もうすぐ満開だね!(^^)

d0130980_22545135.jpg

も一つ春み~っけ!(^^)!・・・・ホ~ホケ・・・キョ♫?・・・メジロか?どっちだぁ~?

d0130980_22561863.jpg

おまけ・・・。MACROレンズじゃなくても・・・どうだ!?
やっぱ・・・MACRO・・・欲しい・・・(>_<)”


おまけ・・・其の二。

キタァ~ヽ(^o^)丿
d0130980_232148.jpg
d0130980_2321490.jpg

日本最速・・・?速く走れて曲がって止まれる!すんげぇ~コイツ!
by makkuroGS | 2008-03-26 23:06 | 流行・・・!? | Trackback | Comments(0)
春だね!(^^)!
通勤ルートに、公園がある。
この時期には花見会場としても使われる公園。
いつもよりチョット早く家を出て、桜見物(^.^)v
d0130980_21583164.jpg

もう少しだ・・・・。

d0130980_2159440.jpg

お?チョットだけ・・・桜。

d0130980_21595419.jpg

身木から・・・? 枝から咲けよ! コイツ・・・木に成る?・・・ちゃう!・・・気になる・・・ 明日も来てみよう。

d0130980_2261844.jpg

木蓮は・・・満開?

d0130980_2271474.jpg

木蓮の花びらに雫が・・・「木蓮の涙」・・・あったな・・・そんな歌。。。。

                                                 おあとがよろしいようで・・・・^^;
by makkuroGS | 2008-03-25 22:13 | 流行・・・!? | Trackback | Comments(4)
23日の続き~です。
箱根 大観山での嬉しい出会いの後、芦ノ湖から仙石原、乙女峠で山中湖・・・と思ったのだが・・・。
久々に、長尾峠を攻めよう?と・・・かぁ~るく流してみました(^^ゞ

長尾峠も展望の良い所ありましたよね。
d0130980_2231020.jpg

また雁坂峠を抜けようと御殿場から138号を・・・そこに蕎麦屋があったのを思い出して
さっき大観山で、うどん食べたけど・・ここの蕎麦!旨かったからチョット寄ってこ~。。。

d0130980_22113817.jpg

138号を雁坂峠に向かって走っていると左にセブンイレブンがある(最近できた?)セブンイレブンの向かいに、路地がありこの看板がある。
d0130980_2215069.jpg

この林道?を入るとすぐに駐車スペースがあるのだが・・・ゲッ!混んでる(>_<)
前に来たのは7年ぐらい前かな?少しだけ雪の降った日だった。
美味しそうな蕎麦の看板だったので入ってみた。
杉林の中にある一軒屋。そして建物の傍には・・・馬が3頭・・・??
店の中には、カウボーイ姿の方が・・・??
どうやら雪の杉林の中を乗馬で来たようだった。。。

現在の昼時は・・・・bikeを停めるスペースも無いようなぐらいの混み様。。。(ーー;)
一人で待つのもなんだし・・・や~めた^^;

138号が混みはじめた、観光バスが数台・・・すり抜けも困難?
富士スピードウェイの前を通って明神峠~三国峠で山中湖へ抜ける事に。
懐かしい風景・・・今はTOYOTA自動車の富士スピードウェイ
d0130980_2237733.jpg

今日は一般の入場はされてないようだね。
以前(もう20年?経つのかぁ・・・^^;)は、週末によく来てたなぁ(^.^)
観客スタンドではなく、ピットからレースを見る側だったから、走行練習、車両テスト、予選に本チャン。。。
ジムカーナ、4WDダートレース、ドラッグレースに、プロダクションレース、グループAクラスも・・・。
いつもピットクルー・・・時々・・・テストドライバー?で・・・。

「マッチのマーチがあなたの街にマッチする・・・」で、日産マーチのコマーシャルからレーサーになったマッチも練習走行一緒だった^^;
日テレの「たけしの元気が出るテレビ」で、つまみ枝豆さんも来てたし。
グループAクラスで、インターTECHに参戦した時は、岩城晃一さんも参戦。ピット裏には、神田正輝さんも遊びに来てた。
話・・・古いなぁ・・・忙しかったけど・・・楽しかった(^.^)・・・¥にはならなかったけど・・・(>_<)

いつか、このblogネタにしよっと(^^ゞ

話し戻って。。。え~と。。。

d0130980_2345729.jpg

明神峠から富士スピードウェイを見下ろすことが出来る。V8?V10?だか、かん高い突き抜けるようなエンジン音が聞こえた。
d0130980_23104012.jpg

三国峠を下りはじめて・・・またまた、富士山をバックに・・・。
暗すぎだね・・・makkuroGSですから・・・^^;
d0130980_23144076.jpg

ん~なんかハッキリしない画だねぇ~。。。
もすこしスッキリ写せないもんかなぁ~。。。^^;

お?スクープ画像じゃん!山中湖の右端に・・・うわさの?・・・ヤッシーが・・・??^^;

結局・・・日本一の富士山は、素人が写しても画になりますね。自己満足です~(^^)
by makkuroGS | 2008-03-24 23:23 | bike | Trackback | Comments(4)
こんなん頂きました。
BMW BIKES 編集部に、毎年年賀状を送っている。

昨年の自己一番画像を送る。

GSに乗ってから、毎年送ってBIKESに載ると嬉しいなぁ~気分で送る。

今年で載せてもらったのは4回目。

今日、これが送られてきた。

お礼文と、BIKESのステッカー。。。。

BMW BIKES編集部さん・・・ども(^^)

本日、またまた嬉しい出来事・・・・でした(^^ゞ

d0130980_0103072.jpg

by makkuroGS | 2008-03-24 00:12 | bike | Trackback | Comments(4)
るんるん・・(*^。^*) 其の2
ダート其の1終了の「トベ」(ジャンプ?)もやったことだし・・・してないしてない^^;

またしばらく舗装路です。途中に見晴らしの良い公園があるんだなぁ。。。。
d0130980_19472599.jpg

湯本から白銀林道を入り、ダート(其の1)を抜けてしばらく走ると、星ヶ山公園入り口が出てくる。
ここ、メッチャ展望が良いです。真鶴半島を見下ろせます(^^)
d0130980_20101292.jpg

d0130980_20141223.jpg
d0130980_20142776.jpg

もっと海が青く見えればよかったのになぁ・・・^^;

ダート其の2へ・・・・。

星ヶ山公園を後にして、白銀林道を宮上方面へ向かうのだが、途中・・・アクシデントガ・・・(ーー;)
首から下げている愛用のコンパクトデジカメが・・・ない\(◎o◎)/??ドコ?ドコ?
あ!さっき!ジャケットのインナーを外す時にGSの右リアウインカーに引っ掛けたっけ!
ゲッ!どこかに落ちてる?・・・・・(>_<)
今、来た道を猛スピードで?戻り・・・公園まで来たけど無い。。。半ベソ(T_T)で同じ道をキョロキョロしながら走っていると・・・あったぁ!ヽ(^o^)丿ヨカッタァ~ネェ~!
d0130980_20392962.jpg

しかし・・・傷だらけ・・・ごめんよ~(ーー゛)
このカメラにしてからGSでのツーには必ずいる相棒なので、無いと気づいた時には、ギザ凹んだ。。。
戻ってきたカメラも・・・凹んでるし。。。^^;
機能には問題ないようだし、これからもヨロシクだす!

気を取り直して、白銀林道を走破?しなくては・・・。

d0130980_20531911.jpg

しとどの窟の入り口前のトンネル
このトンネルを抜けると、椿ラインの見物コーナーに出ます。
ダート其の2の画像は・・・ないです~^^; ・・・ あ!ありました!のでアップします(^^ゞ
d0130980_21321327.jpg

d0130980_21325618.jpg

其の1よりガレてます。ロードよりのタイヤだと、フロントがとられてヤバイっす!
真剣に走ってしまった。。。。

腹へったから大観山に向かいます。

d0130980_2183063.jpg

大観山から芦ノ湖&富士 ・・・ また ・・・ 富士山です(^^ゞ

ここで、ハプニング~ググ~!
TOYO TIRES ターンパイクで、腹ごしらえ~。
外でコーヒー飲んで(^。^)y-.。o○してたら、心地よいツインの排気音が複数聞こえた。(・・?
GSを停めた場所にもどると、GSが数台停まっているではありませんか!
d0130980_2132568.jpg
d0130980_21322030.jpg

勝手に写させて頂きましたm(__)m
R80GS?R100GS?1000GS?12GSに12GS ADV?・・・ん~なんかすげぇ~なぁ~(^^ゞ
ん?サバンナスーツを着た長身の方が・・・「makkuroさん?ですか?」と・・・え!\(◎o◎)/!
お~お!自分のblogを見てくださってる方でした!
というより・・・地平線の彼方へ GSのある暮らし 12gsglobeさんの記事で、こちらからコメントしたのに・・・すみませんm(__)m

あの時は、同じ時期に同じ場所で撮影した画を見て、思わずコメントさせてもらいました。
自分のGSの特徴を覚えていてもらって声を掛けていただいて、嬉しかったです(^^)

GSだけのキャンプに参加した帰りに、大観山によったそうで。。。

なんかblogって凄い?ていうか・・・GS乗りの意識の強さ?凄い・・・(^^)

bikeに乗り始めた頃、ツーリングに行った先でbikeツーリストとすれ違うたびに、手を上げて挨拶するのは当たり前だったけど、今はそれをするライダーは少ない・・・。
観光地=峠あり・・・走り屋・・・?ツーリスト?区別がつかなくなってきて、いつの間にか消えていった・・・お約束の挨拶。
GSに乗りはじめて、ビーマーを意識しはじめ、ビーマーとすれ違うたびに、ぺこり(__)と挨拶するようになった。それもほとんどのビーマーが返してくれる。
ただこれだけでなんか・・和む(^^)v

blogをはじめてよかった。まだコメントを交した数も、リンクさせてもらった数も、アクセス数も少ないけど。
今日のような出会いがあると、嬉しい(^^)

あれ?どっかであったな?こんな出会い・・・・ね?gogo-beemerさん!(すんませんm(__)m ちょこっと出席してください)
あの時のgogo-beemerさんの気持ちがわかりました(^^ゞ
声を掛けた自分も興奮してましたけどね。

また長くなったな、おしゃべり好きのmakkuroGSです^^;

この続きは・・・・また。
by makkuroGS | 2008-03-23 22:08 | bike | Trackback | Comments(6)
るんるん・・(*^。^*)
今日は、嬉しい事あったんだぁヽ(^o^)丿

昨夜は厚木に住む友人宅に、お邪魔して・・・朝まで飲もう!の、はずでした・・・が・・・絶好の行楽日和との天気予報。。。
友人宅で食って飲んでは、したものの・・GSには日帰りツー装備が・・・(^^ゞ
「おまえ?また?いくんか?」と友人が・・・俺のbike馬鹿は、良く知ってる奴なだけに、ものわかりも良く?・・・早朝には解放してくれました・・・スマンm(__)m

早朝より厚木発なので、すんげぇ~すいてて箱根湯元には、7時頃に着いた。
本日は「白銀林道」走破?です!ダートは、たいして無いんだけどね。

d0130980_17433445.jpg




入り口・・・よ~し行くぞ!と勢い込んではみたものの・・・しばらく舗装路(^^ゞ




d0130980_17463373.jpg









ゲート開いてましたね。
・・・お邪魔しまぁ~す(^^)v



d0130980_1752103.jpg

ゲートから少し行くと落石が・・・デカッ!落ちたて?まさかぁ~?
この後も連チャンで落石ありました(>_<) ガードレールが曲がるほどの落石もあったみたいです。
のんびり撮影なんて・・・怖いのでこの後は停まらずに走り去りました^^;

d0130980_17522684.jpg

箱根ターンパイクを登っていくと1ヵ所、上に橋が架かってるのを覚えてますか?
ターンパイクの赤い陸橋(ゆるい左コーナー・・・速度を上げると継ぎ目が怖い所)の少し手前です。
白銀林道は、ターンパイクを横切っていきます。

d0130980_1885025.jpg

ターンパイクの赤い陸橋を下から・・・。

d0130980_17524064.jpg

デヘヘ・・・ウヒヒ・・・ここからぁ~ダートです・・・イェ~ィ(*^^)v

d0130980_1812515.jpg

ほとんどがこんな感じのフラットダートです。走りやすいですよ!

d0130980_1816863.jpg

d0130980_18164242.jpg

ここでダート其の1 終了~。。。ん?ガードレールに・・・なんだ?

d0130980_18243219.jpg

トベ・・・とべ・・・飛べ・・・??ですかぁ~?・・・・ムリ~(>_<)
でも、ここいくらか登り加減・・・いけそうですよ~飛びたい方・・・ど~ぞ~(^^)

この続きは・・・また(^.^)/~~~ 嬉しい事は、この次に・・・。
by makkuroGS | 2008-03-23 18:39 | bike | Trackback | Comments(6)
珍しい車・・・・珍車?
イタリアの車・・・

1965年~67年の間・・・生産された・・・車

世界に105台。

日本には、5台だけ・・・?

正規輸入は・・・2台・・・だけ?

ようやく動き出した・・・・。

d0130980_22251397.jpg
d0130980_22252852.jpg
d0130980_22254022.jpg
d0130980_2225527.jpg

by makkuroGS | 2008-03-22 22:27 | car | Trackback | Comments(3)
仕事も、一区切りの目途がつき・・・。
今日はストレス解消ではなく、GS&K100D(一眼デジ)を楽しみに行ってきた。

d0130980_1942713.jpg

先週、早朝より行った山中湖。今日の・・・ママの森の湖面に凍ってなく、湖面には靄が・・・。

いつも停泊?しているヨットとBasser。

先週の寒さが嘘のような暖かい朝。
山中湖から見えるはずの富士山は雲に遮られ今日は見えず・・・このまま表富士へ向かうことに。

山中湖から雁坂峠で御殿場方面へ・・・自衛隊滝ケ原駐屯地の前を抜け、県道23号で富士山スカイラインで富士山の南を快走(^^)v

d0130980_17193129.jpg

桜の木が両側に・・・。
滝ケ原駐屯地前には桜並木があり満開時には、桜のトンネルが出来、トンネルの向こうに富士山が見える。いつ満開になるかなぁ?^^;

富士山スカイラインの水ヶ塚PAで一休み(^。^)y-.。o○
d0130980_17383260.jpg

まだこんなに雪が・・・(ーー;)
ここから見える富士も、なかなかです。

d0130980_17444737.jpg

富士の裾野を走ってるので頭部分だけですが・・・(^^ゞ

右側の凹みは、宝永噴火で出来た噴火口

このまま道の駅  朝霧高原まで・・・途中、牧場の中を走ります。

d0130980_17591412.jpg

ここなんか北海道みたいだねぇ^^;

d0130980_1833362.jpg

到着です。「道の駅 朝霧高原」
ここに来たら、騙されたと思って、下の2品を買ってね(^^)v

d0130980_1813477.jpg
d0130980_18207.jpg

自分のお気に入りなんだけど・・・「おさしみチーズ」 これ!日本酒にも!ワインにも!Goo~!(^.^)
わさび醤油で・・・?Goo~!(*^。^*) ・・・是非!騙されてみて!(^^)!

d0130980_1821349.jpg

これは・・・ここで・・・いっただきまぁ~す!

このあと河口湖から、ほったらかし温泉・・・今日も・・・?^^; 午前中は空いてますね~。
帰りは、柳沢峠・・・青梅街道・・・奥多摩・・・五日市・・・で帰宅です。
本日の走行距離362Km。満タン(22L)スタートで帰宅時には燃料警告ランプ点灯しっぱなし。
燃費は・・・15~7Km/l ってとこですね。これって?いいほう?


ps:BMW BIKS Vol.42 2008 new year cards にも、載せていただきましたぁ^^;
今年は・・・いい事?ありそう・・・?・・・かな??(^^ゞ
by makkuroGS | 2008-03-16 18:33 | bike | Trackback | Comments(10)