<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
小夏
昨日 buebueさん に頂いた・・・小夏。

d0130980_22511329.jpg


こいつ、小ぶりながらメッチャ酸っぱい 042.gif

食べ方は、皮を薄くむき、シブ?を厚く残して、一口サイズで食べる。

シブと一緒に食べないと・・・メッチャ酸っぱい!

シブに甘味があるようで、一緒に食べると絶妙なバランスで美味い!・・・癖になりそうだ 037.gif
by makkuroGS | 2010-04-26 22:56 | おいしいもの! | Trackback | Comments(8)
久しぶりに星景画を・・・。
山梨県 明野 深夜1時
d0130980_21303911.jpg


4月25日・・・GSの自動車検査有効期間の満了する日。
d0130980_21381627.jpg

今日で8年という時間が過ぎる。

明日からmakkuro号は9年目を迎える。検切れで迎えるのは悔しいが、ここ半年、事件?事故?でまともに乗っていない。

新緑を迎える季節。。。林道の冬季通行止めも解除になる頃。。。走りたいなぁ・・・015.gif
d0130980_21472184.jpg

by makkuroGS | 2010-04-25 21:51 | 季節&風景 | Trackback | Comments(10)
都会の夜景
隅田川・・・築地近辺

勝どき橋  
d0130980_22421883.jpg

佃大橋
d0130980_22424917.jpg


いろいろある撮影シーン・・・都会の夜景を写してみた 043.gif


右手のその後・・・21日にギブスを外してレントゲン検査をした。
d0130980_23185864.jpg


骨は、ズレもなく良好状態で問題なし。。。「よし!あと2週間固定しよう!」・・・って、先生??・・・なんで???008.gif
ギブス外して、リハビリじゃぁないの?? 

「手首は判断が難しい」とか・・・だそうで。。。

それと・・・ギブスを外して、垢を落しているとき・・・手首に激痛が走った 025.gif
4週間ギブスで固定されていた俺の右手首は、動かなくなっている。
「この手で、あのGSの巨漢を動かすことなんて・・無理!」と感じた。

今週でGSの車検が切れちゃうから、継続検査受けに行かないと!・・・って思ってたのに~002.gif

あ~ぁぁ。。。今年のGW~。。。俺のGW~007.gif


まぁ、焦ってもねぇ~。。。あと2週間我慢して、リハビリして完治してからです!

夏の白馬にはGSで行きたいから・・・ね!006.gif
その後の夏季休暇&シルバーウィーク(今年もあるのか?)は・・・遊ぶぞ!
by makkuroGS | 2010-04-22 23:16 | 季節&風景 | Trackback | Comments(16)
春の花木
桜も散り・・・。
d0130980_23481819.jpg
d0130980_23483353.jpg
d0130980_23484899.jpg

もうすぐ・・・新緑の季節
by makkuroGS | 2010-04-18 23:51 | 季節&風景 | Trackback | Comments(4)
おつかれ!
d0130980_22112467.jpg

仕事帰りに…一杯!

オヤジだなぁf^_^;
by makkuroGS | 2010-04-13 22:11 | Trackback | Comments(6)
ここに来たら
d0130980_18334668.jpg

d0130980_18334653.jpg

やっぱりコレでしょ!(^^)!

スタバのラテで、かつトーストをいただく!
by makkuroGS | 2010-04-13 18:33 | Trackback | Comments(8)
桜.......
新緑と・・・コラボ
d0130980_1821319.jpg
d0130980_1821975.jpg
d0130980_18211611.jpg


近場の桜もそろそろ。。。 すこし北に上がるかな 039.gif
by makkuroGS | 2010-04-11 09:20 | 季節&風景 | Trackback | Comments(2)
桜.....
桜も散りはじめ・・・今日は初夏のような日

多摩ニュータウン・・・乞田川
d0130980_1843828.jpg

桜舞う並木・・・何を見つけたの?
d0130980_1844613.jpg

by makkuroGS | 2010-04-10 18:19 | 季節&風景 | Trackback | Comments(2)
桜...武蔵野公園
また・・・曇り空の桜
d0130980_132798.jpg

d0130980_16193.jpg

この桜の下は・・・
d0130980_133834.jpg

この様に・・・晴れた日に来てみたい 015.gif
d0130980_134861.jpg

d0130980_172598.jpg

by makkuroGS | 2010-04-09 01:07 | 季節&風景 | Trackback | Comments(0)
天気予報では 058.gif のはずだった日曜・・・桜を写しに出掛けたのに・・・曇り空

d0130980_2236037.jpg
d0130980_2236847.jpg
d0130980_22361762.jpg

青い空と桜を写したかったなぁ 008.gif

これは・・・国立の桜
d0130980_22362542.jpg


これは・・・春の証? 037.gif
d0130980_22363331.jpg

by makkuroGS | 2010-04-05 22:39 | 季節&風景 | Trackback | Comments(16)