<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
白馬の前に・・・。
makkuro号・・・イメ~ジチェ~ンジ! 006.gif

明野から戻って、早々にGSを弄りはじめた・・・炎天下の中の作業は辛いので、mont-bellのミニタープで日陰を作り 023.gif
d0130980_035461.jpg

いきなりだが配線を引っ張り出し・・・徐に切断する。
d0130980_04286.jpg

で・・・リアウィンカーが、こうなった。
d0130980_04117.jpg

なんで?かって?・・・またGIVIのリアサイドケースキャリアを付けてみた。
d0130980_041983.jpg

右のウィンカーが当たるので、ノーマルキャリアの下に移設しろと説明書にあったのだが、ど~も気に入らない。
で・・・アフターマーケット物のウィンカー(LED)に交換した。
d0130980_042760.jpg

しか~し!マフラーの排気口の前に・・・キャリアのバーが。。。008.gif こんなのアリ?
参っちゃったなぁ。。。
ちょっと様子みるかなぁ・・・排気で加熱されるかなぁ 015.gif


それと・・・これ!
昨年の鹿激突事件?の時に、左のウィンカースイッチプッシュボタンが折れたままだったので、オークションで落札した。
2000円だったかな?023.gif スイッチAssyで買ったら ¥????? 042.gif
d0130980_043591.jpg

落札したほうが色褪せしてないし・・・。
d0130980_04423.jpg
d0130980_045149.jpg


ついでにサイドケースを付けてみた・・・ん~やっぱダメかなぁ?
左がGIVI MONOKEY CASE E36NJ 右がGIVI MONOKEY CASE E45NJ どちらも以前、トップケースとして使っていたもの。
d0130980_05052.jpg

BMW純正のサイドパニアケースより外に出てる?
d0130980_05723.jpg

ダメかなぁ?すり抜け走行は、まず無理だな 008.gif
d0130980_051535.jpg

取り付けてみたものの・・・リアバンパーになりそうだな 015.gif
by makkuroGS | 2010-07-30 01:13 | bike | Trackback | Comments(6)
リハビリを兼ねて、向日葵を観に・・・。
日曜の午前3時頃、熱帯夜の寝苦しさで目が覚めた。

GS乗りたい病?も、そろそろ限界 033.gif
去年の11月に、鹿と激突してから7ヶ月が経ち・・・3月の原付との衝突事故から4ヶ月が経つ。
今年のGS走行距離は、300kmに満たない。
来週の白馬の往復に、事故で痛めた右手が耐えられるのか不安もあったので、GSで走ることにした。

先週、咲き始めていた明野の向日葵 の開花状況をチェック!・・・いい感じ 006.gif
往復で約300kmの早朝走り・・・リハビリだな 039.gif
d0130980_211110.jpg

中央道を八王子ICから乗り込む・・・。

まだ晴れぬ・・・相模湖近辺。
d0130980_2117239.jpg

上野原辺りで晴れてきたのだが、この先にはまだ雲が。。。
d0130980_21154135.jpg

甲府を過ぎた辺りで、東の空が明るくなってきた。
d0130980_21341033.jpg

韮崎ICで降り。
d0130980_2136849.jpg

明野ひまわりエリアへ向かう・・・この道が気持ちいいんだ!
d0130980_21364279.jpg

程よいアップダウンの中速コーナーの連続を抜け、ゆるい登りのストレート!

その先には・・・
d0130980_21584755.jpg
d0130980_21591116.jpg

夏だねぇ~001.gif
d0130980_21593310.jpg

み~んな、こっち向いてるし 043.gif



あ!ども!makkuroです。お久しぶりっす!
d0130980_22342969.jpg


今回は、往復300kmの距離でしたが、GSのコントロールに不安も感じずに走れて、ホッとしました。
なんとか 復活 できたようです 006.gif
右手首の骨折もリハビリでどこまで完治に近づくか・・・というところです。

ご心配お掛けしました!043.gif
by makkuroGS | 2010-07-26 23:07 | 季節&風景 | Trackback | Comments(20)
向日葵
先週の連休に 明野の向日葵 を覗いてきたが、見ごろはまだ・・・。

この土曜日の熱帯夜・・・午前3時に目が覚めるが、なかなか寝付けない。
ネットサーフィン中に、開花情報を見てみる・・・見頃だ! 行くっきゃないでしょ006.gif

d0130980_23455224.jpg



続きはまた・・・。
by makkuroGS | 2010-07-25 23:47 | 季節&風景 | Trackback | Comments(8)
evening glow
d0130980_19373854.jpg

明日も晴れ058.gifだな。
by makkuroGS | 2010-07-20 19:37 | Trackback | Comments(4)
突然・・・アイツがやってきた!
本日、東京・・・梅雨明け!! 006.gif

真夏がやって来た!!
d0130980_21724.jpg

もっともっと夏の陽を浴びて、大きくなれよ 037.gif
d0130980_217943.jpg
d0130980_217174.jpg

帰りの夕焼け。
d0130980_2172678.jpg

振り返って東の空・・・オレンジの二色に染まってた 005.gif
d0130980_2173363.jpg


これからもっと暑くなるのかぁ 008.gif
by makkuroGS | 2010-07-17 21:25 | 季節&風景 | Trackback | Comments(8)
Tシャツ
2010 japan BMW Motorrad Bikemeeting Hakuba Tシャツ・・・GET!006.gif
d0130980_22562127.jpg

ステッカーなんか3枚も・・・037.gif


ステッカーなんだけど・・・「BMW Classic live SPECIAL」の閉じ込み付録のステッカーのほうが気になる・・・カッコよくね??
d0130980_22564164.jpg

Tシャツと・・・ピンバッチ が欲しかったんだけど無かったなぁ。。。
by makkuroGS | 2010-07-13 00:35 | 流行・・・!? | Trackback | Comments(4)
DJEBEL 納車
buebueさん の DJEBEL 納車!

今月に入って、通勤で試乗を兼ねて 250km 程度だが乗ってみて、特に問題も起こらなかったので、お渡しした。
バイクに乗らなくって相当のブランクがある buebueさん。
新しいヘルメットを被り、新しいジャケットを煽り、DJEBELに跨り、ゆっくり動かし始めた・・・。

d0130980_21395095.jpg
d0130980_21395788.jpg
d0130980_2140318.jpg
d0130980_21401170.jpg

「あら?ホントに何年も乗ってなかったの?」というぐらい簡単に乗り出した。
これなら安心 043.gif・・・さすがに狭い路地での方向変換は、緊張していたみたいだけど。。。

ここは「トトロの森・3号地」
d0130980_21401946.jpg

あとは一般道を走って慣れてもらわないとね!

この1週間、DJEBEL で通勤していて、このクラスのOFF車がまた欲しくなってしまった 008.gif
悪い虫が動き出した・・・011.gif
by makkuroGS | 2010-07-10 23:31 | bike | Trackback | Comments(12)
七夕
天の川
d0130980_0175638.jpg


今年も天の川は、見られそうにない。

5月の天の川だけど・・・よかったら。。。
by makkuroGS | 2010-07-07 00:20 | 季節&風景 | Trackback | Comments(6)
髭・・・?
髭です 037.gif
d0130980_2143669.jpg

愛用のゴーグル RUSH-advance(フレームカラー:マトリックスシルバー(MRSL) に髭を付けた。
d0130980_21433637.jpg

雨天走行中に、この部分から入り込む雨が・・・痛かった021.gif
d0130980_21441786.jpg

これで雨の高速も平気だな 006.gif
でも・・・今年の白馬は晴れて欲しいなぁ。。。

ゴーグルのベルト・・・ヨレヨレじゃん 008.gif
d0130980_21444074.jpg

そろそろ買い替えかな。。。
by makkuroGS | 2010-07-06 22:46 | Bike Item | Trackback | Comments(0)
行田の古代蓮
久しぶりの撮影会

buebue師匠に便乗して、早朝より 古代蓮の里 へ撮影に。。。

青菱紅蓮(アオビシコウレン)
d0130980_0112058.jpg
d0130980_0112846.jpg
d0130980_0113984.jpg

d0130980_012082.jpg

西湖蓮
d0130980_012723.jpg
d0130980_0121537.jpg
d0130980_0123029.jpg
d0130980_0123881.jpg


この時期は、曇り空が多く、星景を写すのは難しい。。。
久しぶりに「写欲」を沈めることが出来た 043.gif

夢中で撮影しているところを、師匠に写されてしまった 015.gif
d0130980_22542984.jpg

by makkuroGS | 2010-07-05 00:17 | 季節&風景 | Trackback | Comments(8)