BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①
今年も行ってきました・・・白馬に。

でも・・・天気が・・・008.gif

しか~し!GSで行かなければ意味が無い!
それに雨のキャンプも悪くない・・・?
gogo-beemerさんと、中央道 諏訪SA 9時出発の待ち合わせ・・・朝6時に家を出る。
八王子IC から高速道路を、高速で?諏訪SA に向かいます。

ETCゲートを通過した途端に・・・これだ 002.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_1645429.jpg

こんな情報も・・・。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_16451358.jpg

のろのろ渋滞も解消され、甲府を過ぎた辺りで数台のビーマー等を追い越し韮崎付近で左車線を走るGSを発見!
みい~っけ!029.gif  gogo-beemerさん!

もう青木鉱泉の林道を、ひとっ走りしてきたそうです 005.gif
ここから諏訪SAまでは、KAROOペースで走ります。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_1721213.jpg

八ヶ岳の空には晴れ間が・・・もしかして?と・・・期待する。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_16453091.jpg

諏訪SAに着いたのは、8時半近く。
takesarunと、tumireさんはもう到着してました。お久~029.gif
久しぶりの面子で話していると、あっという間に時間が経ち・・・9時を過ぎてしまった。
ここでもしかして来るかな?と思っていたgarage house life! やすさんに、「行っちゃうよ~」メールを送信した直後に到着~!はじめまして!029.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_1821362.jpg

15GS 4台&883 と5台で白馬へ。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_18214819.jpg

長野道 豊科IC で高速をおりて・・・。
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_1822224.jpg

県道306号・・・ん?カメラのレンズカバー開いてないし002.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_19543460.jpg

国道148号・・・雨降ってきたし008.gif
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_19324275.jpg

meeting会場は・・・やっぱり・・・雨?
BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA・・・①_d0130980_19325835.jpg

今年は・・・旗の数が多くね?

到着~001.gif まだ雨は降ってないし、チャッチヤとテントの設営をしちゃいましょ!

続きは・・・②で。
by makkuroGS | 2009-08-02 20:14 | bike | Comments(26)
Commented by kunkun37 at 2009-08-02 21:08
楽しいイベントでしたね!
1年ぶりにお会いできて良かった〜
6時でこんなに混んでたんですか!
ちなみに4時30分ぐらいに八王子ICから中央道へ乗りましたがガラガラでした。
でも、韮崎から諏訪、大町から白馬までは雨にやられちゃいました(汗)
Commented by makkuroGS at 2009-08-02 21:39
kunkun37さん。

一年ぶりでしたね。ブログで話しているので、そんなに時間が経っているような気がしませんね。
ブログにコメントをくださっている方との出会う場という気分が強くて、いろんな方と会うので、どうも落ち着かなくてゆっくり話が出来ませんでした。
今回の白馬は雨のキャンプでしたけど涼しく過ごせて良かったです。
Commented by masarubmw at 2009-08-02 22:19
お疲れ様でした。やっとお会いできてうれしかったです。想像どおりにやす兄でしたよ。これからもよろしくお願いします。
Commented by makkuroGS at 2009-08-02 23:01
masarubmwさん。

一年越しの約束の再会?初対面でしたね。
こちらこそヨロシクお願いいたします(*^^)v
Commented by lisaw650 at 2009-08-02 23:02
makkuroさん、お疲れさまでした。15GS4台で走るなんて、なんて楽しそうなんでしょう・・・!
来年は私もご一緒したいな~!あと、883乗りの方もビーマーに引き込まなくてはね・・・!(^^)!
Commented by makkuroGS at 2009-08-02 23:13
lisaw650さん。

お疲れ様でした~(^.^)
12GSばかり目立った白馬でしたけど、15GSが4台連なって走るカッコイイですね~。
是非ご一緒いたしましょう。来年の天気は、涼しく?晴れて欲しいな・・・。
Commented by Fredy at 2009-08-03 00:03 x
makkuroGSさん
今年は行けなかったですが、来年は一緒にテント張りたいですね。ムームービーで行った気になれました。
Commented by makkuroGS at 2009-08-03 00:19
Fredyさん。

イベントそのものより、ブログで知り合えた方々と酒を交わす時間が楽しみでした(^^ゞ
天気も雨確定?でしたので、大きいタープを持って行って張りました。
来年も行きます。その時は旨い酒飲みましょう。
Commented by takesarun at 2009-08-03 00:29
おつかれさまでした~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりキャンプで宴会は楽しいですね~(笑)
またやりましょう♪
Commented by makkuroGS at 2009-08-03 00:41
takesarunさん。

お疲れ様でした。
なぜかキャンプでの夜の宴は、楽しいですね。
次回も楽しみにしてまぁ~す!
Commented by vehicles at 2009-08-03 15:46
こんにちは
雨は残念でしたが、大勢のお友達?にあえて楽しかったでしょうね。
日本中から白馬を目指してBMWライダーが集まるなんて本当に楽しそうです。
Commented by fun_start2006 at 2009-08-03 19:29
makkuroGSさん、こんにちは。
BBQ会場でお会いできてたのしかったです。
雨でも、白馬はたのしいですね!
Commented by アパッチ at 2009-08-03 19:38 x
お疲れ様でした。 
白馬雨で残念でしたけど楽しかったですね。
ゆっくりGSの話などしたかったのですがバタバタしててゆっくり話せませんでした。
また機会作りましょう。 お世話様でした。
Commented by gogo-beemer at 2009-08-03 20:09
お疲れ様でした~(^^)/
皆さんのおかげ&ジャンボタープのおかげで楽しい一日を過ごせました♪
またみんなで集まってキャンプ&BBQ&林道?やりたいですね(^^)
Commented by makkuroGS at 2009-08-03 21:53
vehiclesさん。

雨のイベントでしたけど、このイベントでお会いできる方々と愉しい時間を過ごせました。
次回は、vehiclesさんも参加して愉しい時間を過ごしましょう(^^)
Commented by makkuroGS at 2009-08-03 21:56
fun_start2006さん。

もっとゆっくり話せれば良かったのですが自分は、あの場で結構舞い上がってしまい、すみませんでした。
雨でも楽しめるイベント(キャンプですが)はいいですね。
また何処かで、お会いしましょう。
Commented by makkuroGS at 2009-08-03 22:06
アパッチさん。

今回のBBQに、ご一緒させていただきましてありがとうございました。
次の機会には、GS話で盛り上がりましょう。
Commented by makkuroGS at 2009-08-03 22:08
gogo-beemerさん。

お疲れ様でした(^^)
今度は勝手にイベントで、キャンプ&BBQ&林道をやりましょう!
でも・・・お酒は控えめにね!^^;
Commented by advr1200gs at 2009-08-03 22:30 x
こんばんわ!白馬では楽しい時間をありがとうございました。
久々にキャンプをした気になりました。
皆さんの笑顔、しっかり印象に残りました。
Commented by makkuroGS at 2009-08-04 00:21
advr1200gsさん。

雨の中、タンデムでの参加お疲れ様でした。
会場で12ADVを気にしていたら、ペアのレインスーツを見つけて「あ!advr1200gsさんだ!」と確信し、声を掛けさせていただきました。
深夜まで、こ~んな?連中にお付き合いいただきましてありがとうございました。
また機会がありましたら、付き合ってやってください(^^ゞ
Commented by 五代 at 2009-08-08 09:42 x
はじめまして~
白馬、お疲れ様でした。
コチラの動画に私が偶然映っていました^^
リンク又は貼り付けするかも知れませんが、
その節はよろしくお願い致します。
Commented by makkuroGS at 2009-08-08 11:58
五代さん。

コメントありがとうございます。

白馬に到着した時に、すれ違った方ですか?
動画のほう、どうぞお使いください。
Commented by 五代 at 2009-08-10 14:13 x
お許しをいただきまして、ありがとうございます。

動画中の私は、0:40頃にすれ違う
先頭から3台目のK1300GT(タンデム)です。
Commented by makkuroGS at 2009-08-10 22:11
五代さん。

K1300GTの方でしたか?映っている方は、皆、お仲間なのかな?
今年の白馬は雨で残念でしたね。
現地では雨の辛さ?は忘れてましたが、移動の時は、やっぱりイヤになっちゃいますね。
動画使ってやってください。
Commented by 五代 at 2009-08-15 23:50 x
makkuroGS殿

動画に映った一連は、私を含め試乗中の者です。
紛らわしくてスミマセン。

移動中は合羽着用でいたのですが、中は蒸れ蒸れでした。
今冷静に考えたら、潔く濡れても同じだったかも・・・^^;

コメントに一つ一つ対応していただき、
makkuroGS殿のまじめさが伝わります。ありがとうございます。
Commented by makkuroGS at 2009-08-16 23:34
五代さん。

・・・殿は無しですよ!^^;
試乗中でしたか。自分も晴れていたら試乗したかったんですよね~。
F800GSは、山岳コースで楽しみました。
<< BMW Motorrad Bi... フロントタイヤ >>